『王子推奨派』のエツから回ってきた『色バトン』

む、難しそうやな・・・・。

頑張って答えてみまするー。


●自分を色に例えると?


何やろ。
昔は『赤』でしたが、今はたぶん『黒』じゃなかろうか。
腹黒いってワケじゃありませんよ(笑)
好きな色は『青』。実はコレは物心ついた時かららしく。
当人は全然キオクにないんだが、お絵かきとかする時に使うのは必ず青のクレヨンで。
幼稚園に行く時にカバンとか靴とかに目印になるモノをつけてくださいって先生に言われて、アタシは青いリボンをつけていたらしい(笑)
何かモノを買ったりするときにいろんな色があったら迷わず『青』を手にしていますね。うん。


●自分を動物に例えると?


豹柄(爆笑)
動物じゃねーし。
でも、きっとアタシを知るお友達は『アタシ=豹柄』ではなかろうか。
誰が見ても間違いなく『森田剛ファン』だと言われます(笑)


●自分を好きなキャラに例えると?


えー???
キャラ???
何やろー。
わからんて、そんなん。
明日、チームNishikidoのメンツに聞いてみよう(何)


●自分を好きな食べ物に例えると?


キムチ。
理由?そんなんわかりましぇん。
ただ、甘いモノでないのだけは確か。
何となく、そう思う。
わさびとか(笑)


●次にまわす5人を色で例えると?


これまったムズイよーーーーー。


香凛たん⇒ボルドー(深い赤、ね)

お嬢⇒白(黄緑と言ってあげたいが(笑))

あゆみん⇒glay(大人なカンジがするから)

若菜ちん⇒silver(クールなところが銀色っぽい)
未柚⇒パステルカラーのグリーン(未柚はパステルカラーっぽい!)


と、勝手な思い込みでもって決め付けてやりました(何)
頑張って答えてくれたまへ。


そんなアタシは明日・・・・じゃねー。
本日、06年初の錦戸です(デレデレ)
明日は錦戸ソロコンです。

そして、アタシはやっぱし錦戸に逢うために豹柄で行きます(爆笑)

だって、落ち着くんだよーーーーーーぅ。

会場で号泣してるチームNishikidoを見つけてもそっとしておいてくださいね(え)
影で笑ってやってください。

あ、あゆみんと未柚は別だよ(ニヤリ)