引越し早々に回ってきた。

あゆみんから回ってきた『黄緑バトン』(違)
ええんやろか、アタシが黄緑に対して語っても(笑)

頑張りまっす。


1.あなたのお名前と担当さんを教えてください

name:もえ
担当さん:基本も応用も錦戸亮なんですけど、渋谷すばるさんが正視出来ないほど好き(え)

2.大倉くんの好きなところを8点簡潔に教えてください。

好き・・・?(そこにこだわるな:笑)
しかも、8つ・・・?

①たぶん、∞の中でイチバンどS(笑)
②エロ大魔王
③ボソッと吐く毒、しかも単語(爆笑)
④首にスイッチついてます。
⑤「はっはっは!」(『好きやねん、大阪』の笑い声)
⑥実はモデル体型
⑦アホか賢いんかわからん、このコ
⑧実は、アタシ、コイツと似てる(笑)

3.あなたは、大倉くんのことをどう呼んでいますか?

忠義・ボン倉(待て)・(たまに)たっちょん

4.そして、あなたは大倉くんになんて呼ばれたいですか?

名前なんて呼ばせねー。ねーさん(笑)

5.大倉くんにさせたいコスプレを8点挙げてください。

また8つ!?

①ギャルソン姿(いつぞやの『スカJ』で激しく萌えた:爆笑)
②ホスト風味なスーツ(マフラー必須!!!クリパの大山田風味ね)
③学ラン(短ラン限定)

みっつしか思いつかなかった・・・・。
しかも、コスプレじゃないやん、コレ。

6.大倉くんに主演ドラマが来るとしたら、どんなドラマでどんな役?

うーん。こういうの考えるの苦手だ(苦笑)

ええと、新人サラリーマンの役。
気持ち・へタレ風で(笑)
結構、見てくれがいいから社の人気者で。
お相手は先輩OLさん。教育係でね。
最初は女が圧倒的に強いけど、彼女のキャラを掴めばこっちのもん(笑)
じわじわ頭角現して、立場逆転(え)
仕事はイマイチですが(待て)恋の手練手管はいっぱい持ってます(何それ)

テーマ:『デキの悪い子ほど可愛い』(爆笑)

7.6の大倉主演ドラマに、エイトのメンバーが一人づつゲスト出演するとしたら、それぞれどんな役?

ヒナ⇒会社の先輩。お相手のOLさんの同期で。

裕ちん⇒忠義が行きつけのバーもしくはカフェのオーナーになってもらう。忠義のよき相談者ね。

すばちゃん⇒忠義がお相手の先輩OLさんと遊びに行くライブハウスに出演しててください(デレデレ)

錦戸⇒先輩OLさんの元彼なんぞ。超・イイ男で登場させます(笑)

マル⇒忠義の同期その1

ヤス⇒忠義の同期その2 3人でよき仲間です。

ヒヨコ⇒忠義(マル・ヤス)の後輩社員。社のアイドル(まんまだよ)社長の御曹司とかでもいいなー。

8.大倉主演ドラマの挿入歌をエイトの曲の中から1曲選んでください(主題歌は、新曲ね☆)

クルマジ

9.最後に、大倉忠義を季語に(呼び方は、何でもOK)俳句を一句。

目を細め 小首傾げて なにおもふ(スイッチオンです:笑)

10.このバトンを回す妄想族は?

やっかし、ここはチームNishikidoのお二人様でしょう。
書記はともかく。
隊長がどんなご意見をなさるのか楽しみだわ(ニヤリ)


ど、どうでしょうか。あゆみん(笑)