ちょっと暴走しすぎ?

あゆみんからかっぱらってきた(笑)『妄想バトン』
面白そうなのでやってみます。

妄想バトン
(∞verとそれ以外で答えてます)

1.手を繋ぐなら

ながせともぞう・イノハラヨシヒコ⇒基本的にデカイ手に包まれたいの。
すばちゃん(デレデレ)⇒グローブ外した右手と繋ぎたい!!!!

2.抱き付くなら

ながせともぞう⇒真正面からぎゅーっていかせてください(何)
ボン倉⇒抱きつくならコイツかな。

ここも基本、デカイ奴でお願いしたい。

3.抱き殺すなら

森田剛⇒このコしかいないって!!!!
すばちゃん⇒殺さない程度に抱きつかせてください(何それ)

4.抱きつかれるなら

すばちゃん⇒横からぎゅっとお願いします(そう、マルにするみたいに:笑)
ヒヨコ⇒やっかし背中からでしょう、このコは(爆笑)

5.恋人にするなら

ながせともぞう⇒このコとは絶対気が合う!そう自負してます。
すばちゃん⇒絶対幸せになれるから(待て)

6.ペットにするなら

カメナシ⇒ペットといえばこのコでしょう。カメにゃんこ(デレデレ)
ヒヨコ⇒上に同じく。内わんこ(笑)

7.結婚するなら

マボ・イノハラ・すばちゃん⇒理由は同じ。この3人ならやっていける(何それ)

8.浮気するなら

錦戸⇒アタシの中ではそういうイメージなのさ(お前、錦戸担じゃぁ・・・)
Gackt様⇒浮気相手といえばこの人しか考えられない!!!!(ジャニじゃねーし)

9.両親にするなら

父:北野武様⇒この人しかいません。
母:なし⇒ええねん。父子家庭で(笑)

10.兄にするなら

マボorイノハラ⇒兄貴キャラだし。
∞ではいませんわ。

11.弟にするなら

ともぞう・忠義⇒理由は同じ。デカイ弟がいいの。こきつかいたいから(こら)

12.子供にするなら

ヒヨコ(大爆笑)か錦戸⇒どっちもおかーさん大事にしてくれそうだし。

13.虐めるなら

安田⇒イチゴ奪えばイチコロよ(笑)
裕ちん⇒ベッタベタして困らせてやる(待て)
忠義⇒自他共に認める(?)どSのコイツをやりこめてやりたい(お前だけは)

14.虐められるなら

堂本光一様⇒この人しかいないでしょう(デレデレ)究極のどSですから。
錦戸⇒どMなんですけどね、ホントは。
すばちゃん⇒この人もどSやからなぁ(デレデレ)

この3人には言葉攻めでお願いします(何)
言われたいのは・・・光ちゃん「お前、アホやろ」(デタ)とか錦戸「お前、殺すぞ!」とかすば「はよ脱げ」とか(待て待て)

カメナシ⇒着物着て見下してください(切実)もう何でもします(そこまで)

15.語るなら

イノハラ⇒酒片手に語らいたい。そして酔っ払って雑魚寝(笑)

16.甘えるなら

うーん。甘えるのって苦手なんだよねぇ・・・・。

17.甘やかすなら

ヒヨコ・錦戸・すばちゃん⇒だって、ウチのコですから(デレデレ)
カメナシ⇒アタシ、基本的にこのコには甘そうだ(笑)

18.敵に回したくないのは

裕ちん⇒コイツ味方にしてたらもれなく赤いコと黄色いコがついてきます(笑)
ヒヨコ⇒コイツも味方にしてたらもれなく3バカと黄色いコがついてくる(笑)

19.デートするなら

1.明るくポジティブにスポーツ

アタシ、スポーツ苦手なんですけど(笑)

カメナシ⇒野球やる時にお弁当作ってあげましょう。
ヒヨコ⇒上に同じく。

2.しっとりとちょっと背伸びして大人っぽく

Gackt様⇒よ、よろしくお願いします(何)

3.私が学生なら図書館で優等生らしく

絶対、錦戸⇒メガネ必須で。『1リットル〜』のあこちゃんのように勉強見てやってください(切実)

4.家の中でまったり

錦戸⇒だって、「家でベッタベタ」が好きなんやろ(笑)

5.一緒にライブハウスに行きましょう

すばちゃん・ともぞう・ツヨっさん⇒て、いうかこの3人にはステージの上にいて欲しかったりして(笑)

6.一緒にNGKに行きましょう

????NGKって何?

7.ただ街中をぶらぶらしましょう

ヒヨコ⇒引っ張りまわしてやるねん(笑)でも、結局あれこれ買わされそうだわ。

8.一緒に服買いに来て!

すばちゃん・カメナシ⇒おされ(お洒落)番長だし、この二人。あ、荷物は自分で持ちますよ(爆笑)

9.食べ物めぐりしましょう(笑)

忠義⇒何でも美味そうに食うから楽しそうだ。

10.自主規制(笑)

ここはやっかし、錦戸・すばちゃんで。
もうどこまでも、何でも(笑)

20.旅行行くなら

∞全員⇒隊長と書記も連れて11人で。和室の大部屋で枕投げしよーぜ!(やめれ)

21.バトンを11人に回してね

お好きに貰ってくださいな。