ドリボ千秋楽


お疲れ様でした。
∞の皆様、KAT-TUNの皆様、その他の皆様。

去年、ホントに思いつきで参戦したドリボin大阪にて激しくカメナシはじめKAT-TUNやら∞サンに転げ落ちたもえさんでした。
思えば、この舞台が諸悪の根源???(何を言う)

今年も運よく参戦できました。
まさか、ドリボを見に帝劇まで行くとは(笑)

錦戸って恐ろしい(え)

てか。

すばちゃんてコワイ(そっちか)


帝劇では完璧アウェイな雰囲気ぷんぷんだった∞サン達(笑)
でも、アナタ達の存在感の大きさはすごかったです。
去年の5月に感じた感動を今回も得ましたから。

そして、クリパ(12月24日時点)で、立っているのもツラそうだったすばるさん。
ご自慢の声も上手く出せない状況だったのに。
帝劇で見たすばるさんの美声はホンモノでした
バンドの音がかき消されるほどの強い声に手も足も心も震えてしまいました、アタシ。

個人的なことなんですけどね。
SHOWTIMEで聴いた『桜援歌』は格別でした。
この歌がきっかけで∞サンにハマりましたから、アタシ。

約1ヶ月間の上京生活、ホントにお疲れ様でした。

東京に長居すると体調を壊すすばちゃんと忠義、大丈夫でしたか?
すばちゃんはこれで大阪に帰ってこれるけど、忠義はまーた3月から上京生活やね。
頑張ってくださいね。

∞サン達に言いたい(何)

アタシがドリボ行った時の事。
隣に座った女の子(カメナシファンでした)が言ってくれたこと。

「エイトのファンの皆さんって、みんな仲いいですよね」

って。


それは、アナタ達のおかげです。うん。