何だか、泣けてしまった夜

スポーツ誌やら、WSやら、KAT-TUNデビューで大賑わいですなぁ。
昨日も書いたけど、アタシはカメナシも好きなんで嬉しいんですよ。
確かに。
KAT-TUNがデビューするのは。
いい歌歌ってるからCD化して欲しいなーって思ってましたんで。

まぁ、今は飛ぶ鳥を落とす勢いのGですし。
三冠(CD・DVD・ALBUM)1位だって、絵空事じゃないだろうし。
(そういうアタシもそれに貢献する一人だし:笑)

ただ。



出る杭は打たれるんだという事を教えてあげたいメンがいるんだな、このG。
「まだデビューしてない」が今度からは「もうデビューした」に変わる。
その言葉の差って大きいと思う。
それを知っているメンがあの中に何人いるのかな。


きっと去年の春ごろのアタシやったら、このニュース、小躍りしてると思われるんですが(笑)
もう身も心も(ひよっこですけど)eighterなんで。
割と冷静だったりします。
て、いうか。
上に反転させたような想いがあるのも、冷静である一つの要因かも。


こういう事は書いたらあかんのでしょうけど。
ふと思ったこと。

昨日ってドリボ千秋楽やったんでしょ?(何故、わざわざこの日に?)
舞台お疲れ様的なWSってあったのかしら?(見てないからわからないけど、たぶんなさげ)
∞サン達はWSに映ってたりしたのかしら?

あのね。
KAT-TUNは好きなんですよ。(最初はめちゃくちゃ嫌いやったけど)
なんだかんだ言うても結成して5年??なのかな。
やっぱり彼らにだって、今まで不安とかいっぱいあったと思うし。
自分達より後に出来たGが先にデビューしたりすると。
デビューもしていないのに、ここまで人気かっさらってるのはやっぱり彼らの魅力だったり努力の結果なんだろうし。
去年1年でかなり知名度は広がった筈。
だから、満を持して、『今』なのかもしれない。



アタシは・・・・∞が好きなんですよ、やっぱり。
だからね。
今、思う事は・・・・


このお祭り騒ぎに紛れてでもいいからあのコに戻ってきて欲しい。


それだけなのです。