勘弁してくれ。


開けては閉じてました、この画面。

さっき隊長から聞いたニュース。

かなり暴言吐きますので隠しますね。
NEWSファンの方は読まない方がいいですよ。


詳細がわからないところであれこれ言いたくないんだけど。
でも、言いたい事は山ほどあるんだわ。

何やってんねん。

よりにもよって。(この言葉使いたくないんだけど)

こういうのってどっちが先とか後とか言う問題じゃないんだけど。

百万歩譲って、あのコより先に、そういう事実があって今、露見したのであれば、
まぁ、褒められた事ではないけれど・・・何も言いません。

けど、もし逆なのであれば、神経疑うよ?

アンタら、あの時、どんな思いで謝罪したんだよ。

あのコがどんな処分を受けて、どんな風になってるかを一番目の当たりにしてんじゃないの?

いつしか、当たり前のように7人扱いされても何にも思わなかったの?


その辺の事、耳の側で聞いてやりたい。


ものっすごく、自己中なコト書きますよ。

ここからは反転させます。



どっちが先であれ、後であれ、あのコが引き合いに出されるのは間違いないでしょ?

現に、少年Bじゃん。

あのコがAってコトなんでしょ?

ほら、もう出されてる。

世間なんてそんなモンなんだよ。

全然、違う場所で違う時期にあったことなんだろうけど。

『同じグループ』で『同じ事』やった『同じ未成年』全部ひとくくりにされるに決まってる。

いくら好きでも、あのコが全然悪くないとか言うつもりはないんですよ。

でも、今回の事があのコの『復帰』に確実に影響しそうなんですけど。

正直、あのコの『復帰』のタイミングを見事に潰してくれたよね、とまで思ってる自分がいるんだよ、今。


何より、このニュースを一番悲しんでるのはあのコなんじゃないかって、考えたら涙が出てきた。

あのコの時にも書いたけど、世の中の未成年、そこら中に酒飲んだり、タバコ吸ったりしてるヤツいっぱいいます。
現にアタシもそうでしたから。

ただ。

アタシらは一般人。キミらはアイドル。

この差は大きいのです。

それは、アナタ達があのコの一件で、誰よりも一番身にしみて感じていたことじゃなかったのかな?