母娘揃ってヲタ(笑)

つい、今しがたまで『なるトモ』見て、『スカJ』(箱詰めすばちゃんの回)『ほんじゃに』(ゴルフの回)をおかんと見てました。

笑いすぎて死にそうです(何それ)

おかんがやーっとヒナちゃんを覚えました。

『ほんじゃに』見ながら、おかんが一言(ヒナを見て)


「このコ、トイレで一番端っこで笑ってるコやろ」(待て)


ええ。
我が家のトイレにはクリパのポスターが貼られてるんですよ(お前が貼ったんやろが)

で、ウチのおかんはすばちゃん大好きでして。

すばちゃんと裕ちんと錦戸だけは顔覚えたのね。

で、今ひとりずつ覚えようと頑張っているらしく。

ヒナがクリア出来たらしい。

後、残すは大山田です。

大丈夫かのぅ(笑)



明日は、E嬢とジャニショ行きますーーー(デレデレ)
ついでに大阪市民センターだっけ?
『大阪絵巻』貰ってくるねんッ。


遅くなりました。
コメレスです。
(海月ちゃん・Yumiサン・チエ・お嬢ありがとうー)


>お嬢
だって(笑)
オープニングの床にうつぶせになった錦戸見ていきなり発狂しちまったんだもん。
だって、タオルだよ!!!???(だから何)
わははは!
お嬢はぜってーあの忠義&安田見て発狂してると思ったわ。
そして、アタシはあのルールが把握出来ないおじーちゃんが激しく好きです(テレ)
>Yumiサン
バトン回答見に来ていただいてありがとうございますー。
『ほんじゃに』直後に答えただけにヘンなテンションになってしまってます(笑)
05年の錦戸接近戦はホントにありえないほどでした。
お友達様様ですよ(笑)
「∞に存在してる事自体トクベツ」これはメンバー全員に対して思う事でもあります。
>チエ
コメデビューおめでと(笑)
昨日はお電話ありがとねーん。
もう無駄に盛り上がりすぎました。
一番ウケたのが、『KAT-T内亮』でした(大爆笑)
8人のアルバムにならないのはちょっと寂しいけど、でも、初のフルアルバム・・・ホントに嬉しいーーーー。
>海月ちゃん
こんばんわー。
∞サンのアルバム発売。夜中にテンション上がりすぎてしまったわ〜!
ヒヨコの声は入って欲しいけど、それは無理なお話で(泣いた)
でも、テイ○クさんの事だから、また何かしらヒヨコを思い起こさせるイキな事してくれそうですなぁ(デレデレ)
何はともあれ。
『大阪ロマネスク』収録・・・・もう感涙です。