コメレスでーす。

どりサン、チエ、Yumi8サン、翠サン、ありがとうございますー。


>どりサン
コンバンワですー。
やっぱりすばるさんと錦戸と裕ちんは覚えやすいのかしら(笑)
わははは!どりサンもこの3人の次はヒナだったんですか!
残るは大山田ですね!
ええと、何でも出来る小さいチンパンジーと、無駄にフェロモンばら撒いてるデカイ子と、ミスターアンバランスやけどなにげに男前な子たちです(何それ)
ヒナの次に誰覚えたか教えてくださいね〜。
>チエ
ぎゃははは!チエのお母さん最高!
ウチのおかんも裕ちんを見るたびに「この子はホンマよー喋る子や」と呆れてますわ。
でも、結構好きらしい。
KAT-T内亮、ドームで見れる!?
じゃ、い、行こうかな(何でや)
>Yumi8サン
Yumi8サンのお母様は∞サン全員覚えてらっしゃるんだー!すごい!
忠義がイチオシなんですね!
ウチのおかんは最初は忠義・ヤス・すばちゃんだったんですけど(笑)
いまや、すばちゃんオンリーです。
しかも、このおかん、ジャニーズで一番好きなのはぐっさん@TOKIOだったんですけど。
すばるさん、その地位も奪い取りました(爆笑)すばるさんてスゴイ。
アンテナ登録ありがとうございますー!アタシも登録させていただきました!(勝手に)
>翠サン
わー!翠サンだー!コメントありがとうございまっす。
バトン、後で答えさせていただきますねー。
もうすでにある質問見てワナワナしてます(大爆笑)