∞アルバム。


3月15日発売決定!!!!


裕ちんの予告(@なるトモ)どおりになりましたよ!!!
すげー、ホントにホワイトデーあたりになったよ!

翌週にKAT−TUNサン達のデビューを控えて、一足お先にやってくれました∞サン。

これで、きっと翌週のKAT−TUNのアルバムは買ってもなかなか聴けないような気がします(待て)

予約・・・いつになったら出来るんだろ。

て、いうか。

ちょうど1ヶ月先なんですね。

どーしよー(どうもせんわ)




明日はバレンタインデーです。

去年はインフルエンザで寝込んでだーに取りに越させたアタシ(アリエナイ)

一昨年は当日持っていくのを忘れたアタシ(もっとアリエナイ)

今年は危うく買うのすら忘れるところでした(何それ)

昨日とーちゃんに言われて思い出した、どーしよーもない娘です。
でも、昨日ちゃーんと買って。
今日、もうちゃーんと職場に持っていきましてん。

エライ?

そういう問題じゃない気が・・・・。

明日は部署内の職員さんにあげるチョコを持っていかなあきません。

そして、明日はウチのだー、当直明けです。

そんなもんさ(笑)