ジャニショ襲撃の巻き。

昨日は、会社の同僚のE嬢と久々にジャニショ攻撃しました。(攻撃、て)

目指すはにうすコン&ソロコンの錦戸亮・・・とカウコンの∞サン。

相変わらず、ヲタだらけでしたね、ええ(そらそうや)

まずは錦戸ソロコンコーナーに直行。

もう、ニタニタ・デレデレと写真の前ですっかり怪しい人物化してました、アタシ(いつもやろ)
だって、錦戸・・・・可愛いんだもん。
そして、お隣にずらーり並んだにうすコンの写真も見て。

ここで気づいた。



やっぱり、アタシは∞の錦戸が好き、らしい(今更)


結局、錦戸ソロは10枚にうす錦戸は5枚お買い上げしました。

お次はカウコン。

まぁ、ここで∞サンがそんなべらぼうにあるワケなく。

しかーし!このヲタ、ずらり並んだ写真とその前を陣取るヲタの皆さんの後ろから思わず、


「ヒィッ!」


と叫んでしまいました。

だ、だって。

その立ち姿、その襟元のファーは!!!!

ええ、ええ。すばるさんでした!!!!(感涙)

しかも、あのGOLDのジャケの衣装!!!!
しかも、ソロ!!!!

もうソッコーお買い上げですがな(爆笑)
あと錦戸がソロであったのでそれもお買い上げ♪
(しかも錦戸もGOLD衣装(デレデレ))

あ、あとね、そこでカメナシも買っちゃったよ(え)
だって、可愛かったの(お前だけは)
1枚だけね(だからどーした)


そこから、今度は去年のドリボ・サマスペコーナーに移動(またかい)
もうドリボ&サマスペは錦戸は全買いしたし、混合ではすばヨコも全買いしたはずです、この人。
それやのに。


忘れてました。


この二つのコーナーの渋谷すばるさん・・・・髪の毛ストレート!!!!(何)
もう、ここでも出ましたよ。



「いやぁぁぁぁッ、すばちゃん・・・・ッ!!!」(ウザすぎ)


もう厳選に厳選をして6枚お買い上げです(デレデレ)

それから・・・(まだあるんか)
今度はクリパコーナーに移動(またかよ)
そこで、前回買い損ねたすばちゃんを買い・・・(錦戸は全買い済み
昔の∞サンのコーナーから2枚選出。

合計:28枚

ま、抑えた方ちゃう?(どこが)


面白かったのが、どー見てもホスト系のおにーさんが二人組みで来てて(笑)
一人が写真見て番号読み上げて、もう一人が紙に書き込んでたのよ。
一体、誰の買うてんねやろ・・・って思いますやん?
聞こえた番号たどると・・・・



カメナシカズヤでした。



ほほーう。
そうなんだ。



そして、やっとこさレジに並ぶ気になったもえさん、ズラリ並んだお客さんの後ろでぼーっとレジの上に飾られたウチワを見てまして、見つけてしまいました。




カウコンの錦戸ウチワ&渋谷ウチワ(はぁと)


やだ、錦戸、可愛い。
すばちゃんもステキ。でも、髪はくるくる・・・(涙)
ここで、錦戸ウチワだけ買う事に決定(笑)

やっと、アタシの番が来ました。
やたらと紙ばかり増えてしまった購入用紙をおねいさんに渡して、「カウコンの錦戸くんのウチワお願いします」と言いました。
おねいさんが写真を先に準備してくれて、そこでのたまいました。



「お写真が28枚と・・・・・ウチワは・・・・赤西くん、ですね?」


はぁ〜!?



もえさん、目が点。



赤西、て。

何で?

赤西の写真なんか、一枚もないやんけーーーーーッ!!!



と、怒鳴りそうになるのを堪えて(怒鳴るな)笑顔で


「いえ、錦戸くんです」


って答えたら、おねいさんが大層慌てて(笑)


「あっ、そうでしたね。申し訳ありません〜ッ」


と深々と頭を下げられてしまいました。

おねいさんがウチワを取りに行く間にしばし考えました。



何故、赤西仁・・・・(まだ言うか)


もしかして。



この日のアタシのお召し物は、襟元から身ごろにファーをあしらったジーンズのジャケット。


これ、か?(爆笑)


常々、動物愛護協会から苦情が来るやろ!と言わんばかりにファーをあしらうのが好きな赤西さん(海賊コン衣装参照)のファンに見えたんやろか・・・・。


まぁ、アタシは普段、誰に聞いても100%森田剛ファンと言われるんですが(笑)、今をときめくKAT-TUNさんに例えると赤西仁なのか、と、何だか感心した午後でした(何それ)


アタシ、∞サンだと、誰ファンに見えるのかなぁ?


(て、いうかeighterの皆さんって誰ファンかわかりにくい)