遅くなりました、コメレスです。

遅くなってゴメンナサイ!!!
コメレスです。


yukiサン
初めまして。コメントありがとうございます!
もうすでに諦めかけていたSHOCK、今年も運よく見られることになりました。
わぁ、錦戸堕ちが同じ頃なんですか????
お互いひよっこeighterですね(笑)
去年のSHOCKで何にも出来ずに悔しい思いをいっぱいした錦戸だからこそ、今年は去年よりもっと成長した『リョウ』を見せてくれるんじゃないかな、と、今からワナワナしてます。
yukiサンの日記にも遊びに行きたいんですけど、よければ教えてくださいませんか???
>りくとサン
コンバンワ。この『絡みたいバトン』ですか???
ワタシもいつも遊びに行ってる日記の管理人サンからかっぱらったんですよ(笑)
聞いてみますわ♪
いよいよ、明日はSHOCK、頑張ってきます(お前が出るんちゃうやろ)
>チエ
はいはい、どもー。
バトン、おもろかったですか?
いたって真面目に答えたつもりですが、何か?(嘘つけ)
常に∞サンと同じもしくは上目線で答えてるあたりどーなんだ、アタシって。
あ、でも基本、赤い人には甘いです。デレデレです(どーよ、それ)
>Yumiサン
早速見ていただいてありがとうございますー。
ついつい暴走してしまいました。
忠義はね、ホント似てるんですよ、何か。何でなんでしょうねぇ・・・・????
そりゃあ、誰って、安田ですよねーーー!!!!
安田になってすばると絡む、これ以外ないでしょうー。
(だって、錦戸になってもすばると絡めない:笑)
メンバーの好きなところは・・・新参eighterが何言うてんねんって感じですが(汗)
ホント、∞サン達、みんな愛しいです(デタ)