安田ーーーーーーーッ!!!!


そこの位置、代わってッ!!!!!つーか、アンタになりたい(デタ)


以上、『ほんじゃに』より(待て)

今夜の『ほんじゃに』は中華×イタリアン×日本の鍋対決。
哀しいかな、昨日の『スカJ』に引き続き錦戸は欠席です(泣いた)

昨日のスカJの事も語りたいのに、最早、まーた寝る時間がありません(笑)

もえサン、明日っつーか、今日はSHOCKのため上京します(何)

とりあえず、今夜の『ほんじゃに』ツボ(語るんかい)

・すばちゃん、そんなに安田に引っ付かないでください(切実)

安田が誤解します(何それ)
安田の肩は肘置きじゃありません。(錦戸といいすばちゃんといい(笑))
つーか、ヤスすばの二人を見てて、安田より背が低いアタシが密かにニヤけていたのは言うまでもない(何考えた、お前)

・ヒィィィィッ!!!!昨日に引き続き、「ヨメさん」発言ッ(デレデレ・・・・)

・今夜のボン倉は可愛さ満載(どーした、お前)

・中華鍋のしゃぶしゃぶの肉にがっつき、すばたんにギロッと睨まれる忠義、最高。

・イタリアン鍋で「うまーーーーーーッ!!!」と絶叫し、すばたんをびびらせる忠義も最高。

・日本鍋のシメのカレー雑炊の入ったお茶碗が熱かったのか、ワタワタするすばちゃんが激可愛い(デレ)

・すばちゃん、今度は大倉???ちょっと高そうだよ(苦笑)

・つーか、渋谷サン、一人で立てないの?(デレデレ・・・)

・今夜の横山安田大倉はメイクが濃い!!!(待て)


などなど。
とにかく、並んで立つと必ずと言っていいほど誰かにでれーんと凭れてるというか、腕を肩にのっけてるすばちゃんが可愛いです。
調理場で安田の後ろから鍋覗き込む男前サンを見つつ、「そっか、この位置なのね・・・♪」と不埒な事を考えて無駄にニヤニヤしてしまったじゃないですか(デレデレ)
そんなアタシは安田より背が低いです(だから何)

アタシはあの3つやったら、中華鍋がええなぁ〜。
最初、断然、日本!って思ってたけど、カレー味っつーのがイマイチだ(カレーは好きやけどね)
絶対あかんのはイタリアン。
ワタシはあのトマトの水煮とかトマトピューレとかが大の苦手だ。