ひとこと言わせて。

ただいま帰ってまいりました。
ほぼ、日帰りに近い、帝劇への旅より。
いろいろ語りたい事満載なんですが、まず、言わせてくださいな。

昨日のコメレスです。
ええと・・・・関係ない方もいらっしゃるのでそこは軽くスルーしてくださいね。

スルーしようかと思いました。
削除しようかとも思いました。
でも、やめました。

レスを隠そうかなとも思いましたが、やめました。
もし関係ない方が読まれて不愉快な想いをしたらゴメンナサイです。
SHOCKの事は日にちが変わったら書きます。


>通りすがりさんへ。

どこのどなたかわからない方に私がチケットを手に入れた方法をとやかく言われる必要がありますか???
錦戸目当てで行くのはいけませんか???
元ファンであっても光ちゃんのことはすごく好きですが、何か???
光ちゃんが一番じゃないとSHOCKに行ってはいけませんか???
光ちゃんの事を知ったか風になんて出来ないのと同時に錦戸の事も知ったか風には出来ませんが???(笑顔)
私が日記に書くことをアナタに指図される筋合いもありませんが???

このレス読んで不愉快な気分になられました?

私はすごく幸せでステキな時間を過ごしてきたんですが、アナタのコメントを読んでものすごく不愉快な気分になりました。
はっきり言って台無しにされた気分です。

私の書く日記が気に入らなければ、今後はそのまま通り過ぎて行ってくださいな(満面の笑み)