錦戸様♡


ひとあし早いSHOCK千秋楽、お疲れ様でした。

今年も泣いちゃったのでしょうか。
去年何にも出来なかったと悔しい想いいっぱいだった錦戸。
今年は・・・・。
勿論、こういうお仕事してる限り100%大満足♡なんてアリエナイかもしれないけど。
少しは・・・・満足するモノ・何かを得ましたか???


とにもかくにもお疲れ様でした。

とは、言え。

今年は、(今年も?)『不眠不休』を地で行く予定らしいですから、またすぐドラマが始まったり、にうすコンがあったり、しますよね。

細っこい割には元気いっぱいの錦戸なんだけど・・・・ちょっとばかし心配になったりもします。

でも、『スカJ』『ほんじゃに』はあんまり欠席しないでね♡♡←わがままeighterだ(汗)