買おうかなー。

ipodが欲しい!!!!

今は、まぁ、MDウォークマンを使っているんですけど。
そろそろヘッドフォンを買い換えないとヤバイかなーって感じでして。
そうなると。
本体もまぁ、壊れてはないんですけどね。
MDウォークマンじゃ、やっかし聴ける曲の限界はあるし。
MD何枚も持ち歩くのめんどい。
そして、昔のウォークマンに比べるとコンパクトとは言え、やっかしかさばるし。
必然的にカバンの大きさが決まってくるし。

アタシ、基本的に荷物持つの嫌いでして。
手ぶらで歩けるなら歩きたい派なんですよ。
(だから、男も断然手ぶら派♡)

今、いろんなメーカーから出てるけど。
やっぱり、ここで欲しいのはipodですよね♡♡
憧れのリンゴさんだし♡♡

ずーっと以前からmacが欲しい・欲しいとは思ってるんですけどね。
winとmacと両方欲しいヒト(お前だけは)
ま、そんな金はどこにもありませんので(笑えない)

ipod、どなたか使っててどんな感じか教えていただけませんか???(人を頼るな)