2週目ざんす♡

わーい♡すばちゃんだー♡♡

【画像】

すばちゃんです。
後ろに悪ガキ風味でいるのは忠義・錦戸。

そうです♡

Oガタンチームですよーーー♡♡(何気に好き)

ていうか。すばちゃん、女の子みたい♡
その頭は安田がやってくれたんですか???

そして、麗しの鎖骨がチラリ・・・・(デレデレ)

そうです。アタシ、すばちゃんの鎖骨が大好物なのです(だから食うな)

【はみ出しトピックス】担当:すば?

すばちゃんのプロフでございます。

身長⇒167センチ。

ホンマかーーーー????(お前、何て事を)

尊敬する人⇒言わずと知れたSID VICIOUS様

もう、すばちゃん、ラブです♡♡
アタシもSID好きィ〜!!!

すばちゃん、『SID&NANCY』観たことあるかなー。
あの映画、すっげぇ好きで。
一時期、アタシの恋愛のバイブルでした♡
アタシにとってはSID&NANCYは究極の純愛だと思っているのです。


【エイトのトリビア担当:安田

ぎゃははは!!!!
デター!!!!
すば亮ーーーー♡
打たれ弱く気にしぃな似た者同士・・・・・♡

そんな二人が大好きだったりするんだな。

【今週の標語】担当:すばちゃん

お、まともですやん(何それ)
車好きなすばちゃん、運転での心得を人生に例えてます。

やっぱり、すばちゃんの言葉って好きやわぁ(結局それ)