いやぁぁぁぁぁぁッ!!!!

ス、スカJ!!!!!!

ス、スーツなんですけどッ!!!!!


先週の予告でチラ見してもすでにワナワナしてたんだが。

ヒィィィィィッ!!!!


スーツ・・・・・♡♡♡

しかも、メガネ・・・・ッ(死んだ♡)

そして、何よりもあのユルユルなネクタイ!!!!!(ここ重要)

何ですか、あの無駄に男前全開な方は・・・♡(感涙)

あの洗い立てトイプードルな髪があんなにかっこよく見えたのは初めてかも!(何気に失礼)

すばるさん・・・というより∞サン、みんなめっちゃ楽しそうです。
赤井さん好きやわぁー。
オモロすぎやわ。
しかも、∞サンにしたら嬉しいに違いない(え)下ネタも満載で(待て)

赤井さんにパンチするところではドリボ思い出してしもうたわ。
スーツ姿やけど、ボクシングする姿はまだまだサマになってます、すばるさん。

そして、錦戸ってば(ここでやっと目がいったらしい)

「これキモチええわ♡」

って、お前(笑)

ごめんね、錦戸。
目に入ってなかったよぅーーーーー(失格だ)


自称:モテる男の渋谷サン♡男前だもんね(笑)

しかし。

「全ッ然、モテへんでッ」

って。
ウソよぅ、そんなの。

アタシ、すばるさんがあのビジュで歩いてたらついてくよ(何)
つーか、土下座します(何故)

毎日好きな人が出来るすばるさん、好きな人はいーっぱいいるそうで。

じゃあ・・・その中の一人に加えてくれませんかッ????(何を言う)


あぁ、本日、めっちゃお疲れで凹み風味やったんですけど、すばるさんのビジュですっかりハイテンション♡


さーて、もう一回見るか(出た)