限界超えです(泣いた)

一体、何時間働かせれば気がすむんじゃーーーーーー!!!!

と、のっけから怒ってますが。
もう∞サンのカレンダー始動(3月27日)から休んでません(笑えない)
しかも、連日21時とか22時とかだし。

年度末・新年度・月初と③連発の業務でてんてこまいです。

もうね、今日が何曜日かわかんなくなってます。
『スカJ』見て「おぉ!火曜日か!」とか『ほんじゃに』見て「まだ水曜日やんけー」とかそんな具合。

そんな怒涛の13連勤の終わりが見えた今日、何とこの土曜日出勤の話が。

ちょっと、待てー!!!!

さすがにこの人、キレましたよ。


「殺す気かーーーー!!!!」

と。
アタシだけじゃない。ウチの部署の子みんなそうだよ。
ホンマにいっぱいいっぱいの中で文句一つ言わずにやってる。
言ったところでやらなあかんことやから。
仕事やからって我慢してる。
それどころかもう疲れもとっくにピーク超えて、変にハイテンションだし(笑)
文句言うて周りの空気悪くなったりするの嫌やから、みんなそーやって笑いで乗り越えてるのに。
そんなウチらにまだ働け、言うか?
アタシ、そんなんウチの後輩達によう言わん。
だから、思いきり反抗してまいりました♡

「自分の体やから自分で気をつけろ、言いながらまだ働け言うんかい!」

とね♡

冗談じゃねぇ。

こっちはもうボロボロですがな。
この2週間、毎日2時間ちょいしか寝れねーっつの。
しかも、その出勤もウチらの仕事のせいっていうよりシステムトラブルのせいみたいなモンで。
新しいシステム導入したと思ったら、毎日エラー三昧で修正ばっかしてるんですけどね。

で、今日もまた新しいトラブル発生で。
ただでさえ月初の業務に追われてる中で、まーた膨大なリスト渡されて修正しろ言われた時はさすがにみんなも顔が引きつってて。

この人、またキレちゃいました♡

「何でアタシらがせなあかんねんッ!システムのヤツがやらんかい!」

とな。
当然でしょ♡

やらなあかん仕事はやりますよ。ちゃんと。
どんだけたくさんあっても。
しかも時間内にね(残業キライなの)

けど、理不尽な仕事は、納得出来るよーな説明がないと絶対やりたくない人なんで、アタシ♡
すーぐ、ごねます(待て)

仕事なんてものは定時で終わらせて当たり前。
定時で直帰するのに周りに気を使うようなのは大嫌いです。
しかも定時で終わる方が悪いみたいな雰囲気が漂うともうダメ。

と、言うワケで怒涛の月初の業務も明日で一旦終了ー♡

土曜日?

休みますって♡

その代わりというワケじゃないんですけど。
今週から始まったドクター様との会議。
明日はまたまた別の科なんですけど。

デタ、恐怖の早朝カンファレンス・・・・。

7:30出勤の7:45からの会議です(笑えない)

アタシ、何時に起きればいいのーーーーー????