錦戸ぉ〜♡おかえりー♡

昨日の『スカJ』に引き続き、今夜の『ほんじゃに』にも錦戸復帰♡
もうね、こうじゃねーと。
いっぱいいっぱいお仕事するのはいいですけど、レギュラーをあんまり欠席しないでね(わがままeighterの呟き)

昨日の『スカJ』はもう1点ロックオンのため、ほっとんど他のメンが何をしてたかキオクがぶっ飛んでますが(待て)

今夜はしかと錦戸、拝みました(拝むな)

以下、ツボ箇条書き♡

・裕ちんにもたれかかる錦戸にしきどりょう6歳♡(爆笑)
・マグロが食えなくてすばちゃんに必死のアイコンタクトする錦戸♡(死ぬ程可愛い横顔やった)
・マグロ食って、何故か笑い出し同じ反応するすば倉(可愛い)
・錦戸ーーーー!!!!「おいちぃー♡」はあかんて!!!
・デター!!!「いただきます♡」の錦戸。ここで倒れたヲタが最低二人はいます(爆笑)
・そして男前サンの「嫁はん」に倒れたヤツがここにいます(デレデレ・・・・♡)
・安田が女の子だ・・・・(笑)その肩にだらーんと凭れる錦戸(一人で立てません、このコ)
そ・そっか♡錦戸と安田はこの背の差なのねッ♡♡(何考えた、お前)
・忠義ー、お前、髪の毛切れやー(命令か?)
・エビチリ丼試食にて。蓮華にのっけたご飯をふぅふぅするすばちゃんが可愛い♡♡
・すばちゃんも・・・もしかして猫舌????(も、て(笑))
・採点シーン。錦戸、目が近すぎです(笑)もっと姿勢よく座りなさい。
・採点シーン。すばちゃんのボードに添えた左手が最高♡(マニアックすぎ)
・亮たん、まつげなっがーい♡
・すばちゃん、お料理は投げるモノじゃありません(爆笑)


などなど、やっかし、赤と黄色に偏りすぎてますね、アタシ(何を今更)

前回の鍋対決と同じ日・中・伊対決。
アタシはやっぱり断然、日本ですなぁ〜。
エビチリも好きやけどねー。
あのマグロ丼がいいなぁ。あ、でもあのごまドレは嫌だ。
タルタルソースが大の苦手ですねん、アタシ。
あと、カルボナーラはもっと苦手です。
でも、ポーチドエッグをスプーンで潰すのはどーしても、やりたい(待て)

そうやなぁ。
錦戸のヤツやったらしばかれそうやし。
忠義はきっとスプーンを手放すなんて事はなさそうやし(笑)
すばちゃんのヤツやったら叱られるかな♡(←・・・・)

ふーむ。たまごかけご飯なんだ。これも苦手だ(お前だけは)

ここんとこ、連日残業続きでまともにご飯を食らってないからお腹すいちゃったよ(笑)

今ね、焼き魚と白ご飯が食べたい(何)


そうです。アタシは錦戸と味覚が合いません(泣いた)