やっと休み・・・・。

怒涛のお仕事攻撃が一段落しました。
ホンマに疲れました。
昨日なんて、5:30起きで7:15には出社。
そこからお仕事開始。
7:45にはドクター様との会議に乗り込み(笑)
30分弱で終わる予定が大盛り上がりで(何)9:00始業前ギリまで語らってました。
ここのドクター様はとっても優しい方が多くて、間違ってもアタシを『お前』呼ばわりするよーな方はいなくて(笑)
実は、こっそりお気に入りのドクター様がいるんですよ(デレ♡)
そんな事はさておき。
9:00からお仕事始まったと思えば、まーた死ぬ程忙しい!!!!
座ってる暇がないほどに。
参りました。
ホンマに参りました。

で、気づいたら21:45でした(笑えない)

ちょっと、待て。

アタシ、何時間働いてる????

結局、終わったのが22:15すぎ。

ええ、そうです。
15時間働きました。

すばちゃん、頭撫でてくれるかな♡(何それ)

そんでもって、死ぬ程寝ました(笑)