赤いコと黄色いコに泣かされた。

ホンマに余裕なんて1ミリもない中で読んだ『レンジャー』

参りました。
ちなみにアタシが読む順番は、すば⇒ヒヨコ⇒マル⇒ヤス⇒ヒナ⇒裕ちん⇒忠義⇒錦戸。


すばちゃんの絵文字が変わってる!!!
泣き顔になってたよぅ。

裕ちんのレンジャー読んで、相変わらず楽しげな∞サン満載ですっげぇ嬉しかったなー。
演舞城見て、錦戸も呼んでご飯食べて、カラオケて(笑)

す、すばるさんッ♡
今宵は何を歌われたのでしょうか・・・・・(どきどき)

って、そこかい。

そして。
黄レンジャーですよ。
今回、錦戸は3ページに渡る大長編。

仕事帰りに電車の中で読んでたんですけどね。
ついうっかり泣いてしまいましたがな。

錦戸ぉ〜〜〜〜〜〜♡♡!!!!!


錦戸家の仲のよさは常々、錦戸が口にはしてることではあるものの。
もうホンマにボロボロ泣いてしまいましたよ。

亮ちゃんはホント文章書くの上手いよなぁ。。。

亮ちゃんのリアルな心情が表れてて、普通に感動してました、アタシ。
特に、アタシは兄弟がいないのでこーゆーのすごく羨ましいです、うん。

アタシね、男兄弟がすごく欲しかったんですよ。
小さい時から。
兄貴と弟が。(自分は3兄弟の真ん中がいいのだ)

いいなぁ・・・。

よかったねー♡亮ちゃん。
ステキな結婚式で。
そしてちゃんと出席できて。

そして、感動をありがとう♡なのです。
ちょっと病んでたのでホントに嬉しかったですよ。


そしてそして。

男前⇒チパメールの男前サンからのメール♡(ちなみにNo.21だったりする)

メールだか日記だかよくわかんない文章なのはさておき(笑)

このヲタ、すばちゃんのメール?読んで大感動♡♡

何て言うのかなぁ・・・。

アタシはこんな風にジャニにハマる前はホンマにROCK・PUNK育ちのヤツでして。
(今でも大好きですが)

あのすばちゃんのメール読んだ瞬間、真っ先に頭に浮かんだのは鮎川誠サン♡(シーナ&ロケッツ)でした。

何で観たのか覚えてないんですけどね。もう何年も前の話だし。
鮎川サンが昔、語ってたのですよ。

音楽(ROCK)は『自由』だと。

上手いとか下手とか関係ないって。
こんなに『自由』で素晴らしいモノはないって。

あのすばちゃんのメール読んだ時にすっごくそれをリアルに思い出してしまって。

すごくすごく嬉しくて♡

ギタリストなすばちゃんを垣間見たような気がしましたね。

何がって。

「上手い下手なんか〜」のくだりから「クソ喰らえぼけ」までが最強に好きッ♡♡

すばちゃん、大好き♡(またか)

あかんわ♡
アタシ、この人、めっちゃ好き♡
語ってみたい(何それ)