赤レンジャーさん?

昨日、すばちゃんの髪型に関してうだうだと語ったと思いきや。

本日のレンジャー。

赤レンジャーさん、『髪型』について語っております。

え、おニューなヘアスタイルになさったの?????

ものっすごい気になります。
今回は安田が余計なことを言ってけしかけていないことを祈ります(何を言う)

どーやら、長いまんまのようですが。

うん♡愛する努力はそれほど必要ないかも♡(アホだ)

なんだかんだ言うでもあと2週間強しかない∞コンまでの日にち。

すばちゃんのおニューなヘアスタイルが激しく気になります・・・・。


黄レンジャーさん。

あぁ、何かいいなぁ♡今回の亮ちゃん♡

読んでてすごく嬉しくなったよ。
だってね、何かと一人でお仕事する事が多い錦戸の事、あんまりこんな風に∞サンとの仕事の事とか交流の事とかってあんまり書いてないからねぇ。

裕ちんとお好み焼き食うて。

ヤス倉と韓国料理食うて、カラオケして。

その翌日も『ほんじゃに』のお仕事で。

そんな風な∞な日常を過ごしている錦戸が、何だかめっちゃ嬉しいのです。

ちょっと読んでてにまにましちまいました(キショイ)