男6人の飲み会????

本日、だー主催の飲み会がありまして。
紅一点で参加して参りました。


つーか、ほとんど男6人の飲み会でしたが(いつもの事さ)


本日はだーの奢りでして♡
だーよ、ありがとう♡♡


いつも何かと使わせていただいてる中華料理屋サンなんですが。
ここのしみつのビーフンが死ぬ程美味いのです♡♡

メニューに載ってないから、常連サンしか頼めないシロモノでして。
久々に食った餃子も美味かったよーん。

一昨日のスカJのヒナすばロケ見てて、餃子食ってるの観て「美味そ♡」って思ってたのだ。

そして、実は明日も飲み会?なのです。

明日はだーと二人でね。
これまたしみつのお店で。

もう大好きなお母さんがやってるお店でして。
だーにもくれぐれもこの店だけは、誰にも教えるなと言うてるほど好きなお店なのです(迷惑な客だ)

何がステキって。

ウチのおかんの味付けに似てる!!!!!

これ、めっちゃ重要です、うん。

常々、おかんの作るメシが世の中で一番美味い♡と豪語しているアタシにとっては大事な大事なお店なのだ。

そんなアタシはだーに、「すばちゃんとここに二人で来たい♡」と抜かしているトンでもないヤツです(笑)