いきなり現れないでください(何)

あぁ、もうこんな時間だし!!!

土日と日記書いてませんやん!!!

何をしていたかと言うと。

【土曜日】

昼過ぎに起床。

化粧水がなくなりつつあるのでいつも懇意にしてもらってるお店に。
ここでもえサン、生まれて初めてマッサージ&パックを経験(え)
お化粧もしてもらったよ♡
ここで、またまた大量に化粧品だのバスグッズだの購入。
実はアタシってば超・敏感肌&アレルギー体質のため基礎化粧品とボディーソープは全てここでご用達。
他のメーカーさんと比べたことないけど、結構な出費です、いつも(泣いた)

近くにジュンク堂が出来たのを知りてくてくと向かう。
このヒト、本屋さん大好きなの♡
(その昔、本屋さんでバイトしてました)
膨大な品揃えにウッキウキで店内をうろうろしててこのヒト、硬直。


え、今の・・・・・すばるサン・・・・・ッ♡♡!!!!!!?????


そう、マガジンラックに無造作に差し込まれた『月間songs』
心臓躍ってしまいました。
思わず通り過ぎかけて、戻って、キョドって(笑)隣にいた全然知らんにーちゃんに目で助けを訴える(やめれ)

何ですか、そのビジュアルのよさはッ!!!!

バクバクしつつ震える手でぱらっとめくったのが間違いの元。
いきなりのすばちゃんのどあっぷに危うく悲鳴上げて放り投げるところでした。
(必死で堪えて微妙によろけました)

あかん、観たらあかん・・・・・。

ソッコーて掴んでレジに行きましたよ(何)
ジュンク堂ってね、見本の本以外はビニールコーティングしてくれてるから好き♡
アタシ、雑誌とかが少しでも誰かが読んだ後があると嫌なんですよ。
(いつも積み重ねてる下の方から取る迷惑なヤツ)

あのね、中にあるインタビュー中の写真かなぁ?
オフショットっぽいのがステキです♡

アタシのお気に入りは左のページのすばちゃんの横顔♡右ページの錦戸の横顔(目伏せて笑ってる方)♡


横顔ばっかりやんか(笑)


て、いうか。
だって、これッ・・・・錦戸は左だし、すばちゃん右なんだもん♡(だからどーした)
アタシは常々、錦戸の左横顔が大好物なんですが♡
すばちゃんは逆に右なのでーす♡(甘えるな)

すばちゃん、ちょっとふっくらした???


そして、お家に帰ろうとして電車に乗ってるとだーから電話。
何かと思えば、今からウチに行こうと思っていたらしく。
珍しく駅までお迎えに来てくれましたわ。
いいやつだ(エラそうやな、お前)