∞コンシュミレーション(何回目??)

だーが帰った後、今度はお嬢からメール♡
やってきました(何)
会合の時間です(笑)
出先のお嬢を駅まで迎えに行き、またまたいつもの店で延々喋り倒しました。


ウチら・・・・何回、∞コンのシュミレーションやったら気が済むんやろ(爆笑)



ここで気づいた。
ウチら大阪∞コン、チケがダブってるんですよね、いくつか。
ちなみに代々木オーラスも。

あゆみん、隊長。
ここに交換お願い出してもいいですか?(って、今聞くな、今)

来週の土曜日(22日)にはチケ発送らしく。
来週の土曜日も会合です(笑)
お嬢と二人でチケ開封しようとへタレ矢ガモ(お、久しぶりだ)結束。
さぁ・・・吉と出るか、凶と出るか。

とにもかくにも05年はミラクルすぎました、ウチら。
今年はどうなんだろう・・・・。

つーか、その前に。
ウチのおかんの名義で追加コンを申し込んだのはいつ当落確認出来るの?


そして∞コンシュミレーションは続き(笑)どの曲で誰それが崩壊するから誰と誰が苛めるとかそんなんばっか(何のシュミレーションやら)
チームNishikidoのメンツは普段強気なフリして、結構というかかなりへタレです。
隊長は錦戸に激・弱い(でも、それ以外には激・強い:爆笑)
お嬢は忠義に激・弱い(時々、すばちゃんにも弱い:笑)
アタシはすばるサンに激・弱く、錦戸にも時々弱い(でも忠義・安田・横山には絶対負けたくない:何)
という感じなんで、お目当てな方が来ても間違っても叫んだり出来ないんですが(笑)
でも、確実に名前を叫ぶとしたら「裕ちん♡」ですよね♪(内輪ウケすぎ)

まぁ、∞コンのシュミレーションばっかししてても仕方がないんで(笑)その後の合宿所でのシュミレーションもしました(それこそ無駄やろ)
またもや焼肉だの寝る場所だの、今回は寝起きネタまで(笑)
朝10時に始まる∞コン・・・・絶対起きれない気がする・・・・。
あ、すばちゃんが起こしてくれるんだよね♪(待て)

極めつけ笑ったのが、3日の朝すでに1部の前から声ガラガラのチームNishikido(爆笑)
絶対、前の日に笑いすぎ・喋りすぎ・飲みすぎで恐ろしい声になってそうだ。

気をつけましょうね、お二人様♡