お返事・お返事♪

香純、Yumiサンありがとうございます♡



>香純

2連発でありがとねー♡
おお!こんなところに05年9月18日の少クラに反応してくれる人がいるとは!!!!
あの回のすばちゃんはホンット最強よねッ♡♡???(デレデレ・・・・)
05年6月16日も捨てがたいんですけど(また)
基本、ストレートで黒髪なら言うことないんです♡
スカJのすばちゃんね♡トイプードルだけどスーツなのッ♡♡
メガネなのッ♡♡
トイプードルもぐりぐりじゃなくなってきたからイイ感じなのーーーー♡
そうそう、∞コン・・・・一体、何ステ入るんやら(笑)
きっと、また大暴走なレポと言えないレポをここに上げる事になりそうです(何)

>Yumiサン

じゃ、城ホールですばちゃんのNEWヘアーを見て微妙だったら一緒に安田をしばきましょう♡(何)
えぇ!!あの05年9月18日の少クラを観たことないんですかッ!!!???
あんな神なすばちゃんを・・・・。
ゼヒ、観ていただきたい!!!!
Yumiサン、後でメールします(ニヤリ)←何だよ。