4週目突入。


【画像】

安田ですよ。つーか、その髪型は何やねん(笑)
そして赤シャツにダイア柄のベストにそのネクタイ・・・・・。

やっぱり、安田はトリッキーだ。


【はみ出しトピックス】担当:安田?

安田のプロフです。
安田の身長は公式どおりです(何)
どこぞの男前サンみたく「ホンマかー???」とはなりません(待て)


【エイトのトリビア担当:錦戸

なるほど。
『○田』って苗字っていっぱいあるもんなー。
例えば、『安田』から『春田』とかだと韻も同じやからあんまり変わった感がないのかな???
ま、アタシは『○田』ではありませんから、関係ないけど(待てコラ)


【今週の標語】担当:安田

わはははは!!!!!何を言う!!!!
そんな事したらあかんがな。

でも、その昔、だーの先輩に当たる人とめちゃくちゃ仲がよかったアタシはよくソイツに感チョーされました(え)
先輩=勿論男です。アタシ=一応、女です。
いいのか???