増えたり、減ったり。


きゃー♡頭にタオルだーーーー♡♡(そこか)

と、喜んだのも束の間、錦戸さんはいずこへ????(笑)

増えたり、減ったり、何なんだ、一体(笑)


カンフーは出来ませんが(やる気だったのか)ピラティスは興味あるんだよなー。
やってみたいなーと思うのですよ、うん。

ちょうど、今、∞コンに向けてちょっと頑張ってるもえサン(何をだよ)
ものすごくタイムリーなテーマでしたなぁ。

やっぱりね、運動不足になりがちなんですよね、うん。

1日デスクワークやし。
以前は違う部署やったから、ほとんど座ってる暇なかったんですけどね。
今の部署に来てからは座りっぱなし状態。
だから、足がよくむくむのですよ。
ひどくなると、ホント、ゾウの足みたくなりますねん。
見た目にもわかるほどむくんだりします。
一時期、腎臓内科と循環器内科の先生にお薬貰ってたほど(病気やんけ)

アタシ、スポーツはからきしダメダメなヤツなんですが、デスクワークはもっと苦手(笑)
キライじゃないけど、1日座りっぱなしってのがあかんねん。

やっかしね、年とともに(待て)脂肪はつきやすく取れにくくなるし(泣いた)
だから、むくみとかも出てくるんだよなー。

ホンマはプールとか行きたいんだが、何せ、この人、超アレルギー体質。
あの塩素がダメなんですよ。
体っつーか皮膚がボロボロになりますねん。
だから、行っても続かないのです(くすん)

アタシね、肋骨が歪んでるんですよ。
(でも、背中で両手はどっちが上でもくっつく:笑)
今日のあの先生のお話聞いて、ほほー、なるほどなーって感心・感心。
どうしても利き手とかがあるからカバンとかそっちばっかしで持つしねぇ。

ピラティス、やってみたいですねー。近くにないんやろか?

昔はバレエをやってたんで、体は超柔らかかったんですけど、今はもう全然あかんから、ちょっと鍛えなおそうかな。
勿論、シェイプアップの意味も含めて。

つーか、あのピラティスの最初のレッスンで胸式呼吸しながら上体を倒して起こすやつね。

あれやって、息を吐きながら戻ってくるすばちゃんがアリエナイ程可愛い♡♡(デレ)

もうあのマットに包んで持って帰っていいですか????(何を言う)

もう何か、いちいち小さくて可愛いーーーーーーー♡♡(待て)

カンフーの方も先生にポーズ直してもらって、手離した途端、しゅるしゅる〜って足が下りてしまうすばちゃんが可愛すぎます。

何なんでしょうか、あのコ。

つーか、さすが、ジャニーズ???

あの最後の音楽に合わせてのカンフーはなかなかサマになってましたね。

今更ながら、

「あ、コイツらジャニーズやってんや」

って、超・失礼な事に気づきました(コラ)