そんなに安田を喜ばせてどーする!!!!!


ええ、本日、お昼休みに受け取りました、男前サンからのメール♡(ちなみにNo.22)


このヲタ、一服しながら素で悲鳴上げました。


いやぁぁぁぁぁぁッ!!!!!

エクステって何!!!!!

毛糸って何!!!!


ボブ・マーリィはアタシも好き♡(え)


し、渋谷サン・・・・・


「渋やんと美容師さんとで考えた超大作♡」


って、ものっすごい得意げなんですけど(泣いた)


てか、ドレッドでしょ?ほとんど。
ボブだし。
確かにすばちゃんの今の長さじゃ、ちょっと微妙やもんなぁ・・・・。
エクステするのもわかりますねん、そう言う意味では。

でもね、言わせて。


すばるーーーーー!!!!!!

アンタ、そんなに安田を喜ばせてどーするーーーーーー!!!!!!



安田がめっちゃ得意満面になってるのが頭ん中ぐるぐるしてて、すばちゃんより安田をしばいてやりたいです♡(とばっちり)


もう、目の前に座らせて小3時間ほど、説教したい気分です(長ッ)


でも、無駄に男前やったらどうしよう・・・・・(デレ♡)←結局それ(笑)


そしたら・・・・・ヒナーーーー!!!!!!


お前もか!!!!!!