オリスタ⇒ポポロ⇒MYOJYO


すばるサン好きぃ♡な順です(何それ)

『オリスタ』について言いたい。

だから、ベビーピンクはやめれ(いきなり)
アタシのイチオシコンビが揃いも揃ってベビーピンクをお召しになってます。

このすばちゃんのいでだちはどうなんだろう・・・・。
賛否両論やろなー。

アタシ?好きですよ♡意外にも。

つーか。

15Pでアタシ、泣いてしまいました。

だって。


すばるの右手。


もう、何も言うことないです。
やっぱり、この人、好き♡


16Pのすばちゃんにモノ申す(笑)

Q4に対する答に一言

いえいえ、アナタはぜーーーーーーったい、どSです♡
Sの鎧着たMのフリした、どSですから♡
モロいけど、絶対Sやもん♡(どんだけ)

Q7に対する答に一言。

わはははは!!!!
「なってないですよ」ってそんなきっぱり(笑)
それでこそ、渋谷すばるなのです(何それ)
天気予報の「曇るんちゃう?」は想像して笑っちゃったよー。
でも、何か可愛い、それ。
「明日?曇るんちゃう?」って(笑)

17Pの錦戸にもモノ申す。

Q5に対する答に一言。

そうやろそうやろ。
アイツがマネしたんだよね♡
だって。

赤西仁は錦戸に永遠に片思い♡だから(爆笑)

23Pのインタビュー記事より。
ヨコが言うてたジャニさんの言葉に感激。
さすが、ジャニさんだなーって。

セットに一番金かかってなくたっていいのよ。
だって、みんなセットやなくてキミらを観に行くんだから。

つーか、無駄に豪華に照明やらセットがあったら邪魔やんか!
アンタらが見えへんッ(笑)

でも、そんなセットがいらんだけの魅力があるんです。∞には。


24〜25Pは質疑応答。

●朝10時公演について。

す⇒大丈夫、大丈夫!

答えてるのがすばるだけってのが笑えます。
だって、すばちゃん朝強いもん。

アタシはダメです。
ついでに言うとチームNishikido全員ダメです。
でも、何故かその10時公演は3つとも参戦するチームNishikido(爆笑)

すばるサン、起こしてくれませんかのう・・・・????

●自分の番組を見るか?

錦戸⇒観ない

いや、アンタは「観ない」のではなくて「観る時間がない」でしょうが(笑)

す⇒観る。おもしろかったとこを何回もリピる様子(笑)

わーい♡一緒ね!(何)
アタシが一番リピる率が高いのはすばちゃんよ♡(告白?)