お返事・お返事。

まとめお返事の癖を直しましょう(反省)

あゆみん、rin-rinサン、若菜ちん、mayukoサン、まさみサン、ありがとうございます♡♡


>あゆみん

そうよ。あゆみんだけが頼りですよってに(笑)
基本、足の引っ張り合いをするチームNishikidoですが、突然、意気投合したように崩壊ポイントがやってきます。
今回は『ミセテクレ』がヤバイでしょう♡♡

ヒナを観てもいいけど(何様)ウチら観てるのもある意味、相当笑えると思いますよ???

つーか、ヒナソロとヨコソロ。
任せといて♡♡
アタシとお嬢は間違いなく大爆笑だから(何を言う)


>rin-rinサン

rin-rinサン、すごーい♡♡『じわじわ侵食していくのが渋谷すばる』!!!!
スゴイ!!!ホンマ、そうですよ。
そして、いつのまにやらちっさいおっさん色になってしまうという・・・・。
恐ろしや・・・・。
050918の少クラのすばるは『FIGHTMAN』のヤツじゃないんですよー。
(時期的に前夜祭明けぐらいの収録のはず)
rin-rinサンが言ってるのは05年6月の放送のヤツですね♡
(ドリボ楽明けの大阪収録のヤツ)
あのすばるも好きーーーーー♡


>若菜ちん

お久しぶりーーー♡
おぉ!∞サンの名前が全員言えるように???
すげー♡
アタシからも超・おススメです(何)
ちなみに姐は真ん中にいるちっさいおっさんが大好きでーす♡(だからどーした)
バトン、ありがとねん♡
頑張りまする。


mayukoサン

こんにちわ♡バトン答えていただいてありがとうございまーす。
後ほど拝見しに参ります。
よかった・・・・・、アタシがバトン受け取ったのが昨日の男前メールを受け取った後じゃなくて(何を言う)
怖いモノ観たさで、すっごい楽しみです、すばちゃんのNEWヘアー。


>まさみサン

ええ、いましたよ♡
オープニングでいきなり頭にタオルで、大好きな横山くんの横でニタニタ・デレデレしている錦戸亮(爆笑)
あのカンフーは、ホントにびっくり(笑)
それまで「せーんせ、せんせ、せんせ、せんせ」ばっかしでからきし出来ないコとか「絶対出来へん」とボソッと言い切るコやらうるささ全開やったくせに(そこまで言うか)
バレエですか???
ええとね。3歳から小学校6年生までやってたのー♡