有言実行で行こう(笑)

速攻、コメレスです。

チエ、まさみサン、chi-akiサン、あゆみん、ありがとう♡


>チエ

一足先に大阪∞コンチケが届きました。
まぁ、無駄に心拍数乱れるお席もチラホラ・・・・(笑)
いいの!代々木オーラス、入れるだけで嬉しいから♡
雑誌はねぇ♡オリスタが一番いいかな、うん。


>まさみサン

もうね、オリスタのすばるの右手にはホント泣きました。
どんだけイタイんでしょ、アタシ(笑)
そのページのメンの顔って覚えてないぐらいに(笑)
そうそうそう♡言うてましたね。
錦戸も♡「大阪を首都にする」って。
やっぱり似た者同士なんですなー、あのコらって。


>chi-akiサン

そうですよ!!!∞サンに過剰なセットなんていらないんですよ(笑)
ちょうどこないだKAT-TUNコン行った時にも、素晴らしくお金がかかったセットを見て友達とも言ってたんですよ。
「絶対、エイトはここまでセットに金かけてもらえないやろなー」って。
でも、その時二人して言ってたのが、「でも、そんな豪華なセットいらんけどね♡似合わないし(待て)」って。
いーんです。あますところなく∞サン達が拝めれば♡ね!
すばちゃんのNEWヘアー♡ホント楽しみです。


>あゆみん

いやいや、ウチのコこそ(笑)
きっと、アナタん家のコをけしかけたんやと思いますよ。
「ヒナもやってみぃやぁ〜♡ええでー♡」って。
そら、アンタはええやろ(笑)
グッズ。
アタシも渋谷セット全買いしそうだ・・・・・。
そのグッズの撮影をいつしたかにもよるが(何を言う)
ちなみに錦戸セットもヤバイ♡