大阪フトンコン(待て)

とうとう、この日がやってまいりました。
∞サンからのチームNishikidoの息の根を止めてやれ権利券(何それ)

実は、ここ一番でへタレ炸裂のチームNishikido(笑えない)
遠方にお住まいの隊長はともかく、部長のアタシと書記のお嬢は徒歩5分もかからないご近所さん♡

チケは一緒に見ましょう♡

と速攻決定。

で、早速、ハサミと青封筒持って(爆笑)晩飯がてら近くのお店へ。
どきどきしつつ開けました♡


地べた席はありませんでしたが(笑)その分、無駄に心拍数あがる席がいくつかありまして。
明らかにチームNishikido的にはあかんやろ!!!!な席があります、ハイ。

どこでもいいの、∞サンに逢えるなら♡と思いつつも、やっかし、人間ですから欲はありますやん?

そら、いい席に越した事はないですから。

むかーし、某6人組に堕ちて、ジャニのコンに行きはじめた時にはアリーナなんてホント縁がなくて(スタンド2桁列組でした)その頃は無類のアリーナ信者でしたね(爆笑)
つーか、憧れでした。

でも、ジャニのコンってステージ形態がさまざまやから、ひとことでアリーナっつってもホント会場入るまで「どこ、ここ?」って感じだし。
実際にアリーナに入った時に思いましたよ、うん。
ひとくちにアリーナ言うても、さまざまやなーって。

いろんなGのいろんなコンに入って思うようになったこと。

アリーナよりスタンド前方席♡

ま、外周があるのが大前提ですが(笑)

今日、お嬢と会合しながらそんな話をしてまして。
そして、いきついた結論。

チケ当落確認の時にいきついた結論は・・・・


アイツらはどーーーーーしてもチームNishikidoに早起きさせたいらしい(爆笑)


でした。
そして、今回は。


お前ら、この席やったら朝10時に遅刻は絶対せぇへんやろッ!!!!


です(内輪ウケすぎ)


何でわかったんやろ(コソ)


なんだかんだ言うて合宿所で騒ぎすぎて、絶対起きられなさげな早朝コン(笑)
前回、錦戸ソロコンでも相当文句たれてましたから、チームNishikidoのメンツは。

さすが、∞サン、よくわかってらっさる♡(何がだよ)

あぁ、服どうしよう・・・・・(出た)