あと1週間ですか????

ウソやろ?(何)

ドリボ以来の∞サンに、SHOCK以来の錦戸に逢うまで。
もうカウントダウン始まってんじゃーん(泣いた)

このヒト、今日仕事中に前日までにやらなあかんことを書き出してみました(待て)
いっぱいありすぎてどないせぇっちゅうねんッ!!!

と、すばちゃんのよーにキレかけました(笑)

ウチワに(まだやってへんかったんかい)

名刺に(また作るらしい)

美容院に(デター)

エステにも行ってやろーかな(そこまで)

服は一応買いました(買ったんかい)

靴も買いました(ははは)

あぁ、パックも買わないと!(ビバ☆若作り♡)


と、いろいろいろいろあるのに、その中にこの土曜日、だーとご飯を食らいに行きますねん。
さすがに5連休中ずーっと∞サンだらけで過ごすアタシ♡
実は、その間に祝☆11周年?(12年目突入)な記念日なんかもきます。

でも、アタシは∞サンと過ごすのです(ちょっと違)

さすがのだーもちょっと拗ねモードでして(笑)

「3日も渋谷すばる(呼び捨てかよ)と過ごすんやから29か30空けとけ」

と言われた。

しゃーない。空けといてやるか♡(どこまでも上目線)

つーか、いつの間にか「錦戸と過ごす」と言わなくなっただーってスゴイ(は?)


しかーし、これだけでは終わらないですよ、もえサン。


こんだけ忙しいのに、まだあるのです。
有言実行②があるのです(何それ)
可能な限りやりますよ♡

すばるのためなら(だから違う、て)


アタシと錦戸、どっちが忙しいんやろ。(比べるなーーーーー)


さて、寝てみますよ。