うっそーーー♡????


ええと、先ほど帰宅いたしまして。

本日、我が家に麻生遥人くんがやってきました♡♡(うわ、懐かしいー)

でへへへへ♡

これで、愛しの遥人くん、永久保存版でっす♡

って、アタシ、『ごくせん』のDVD届いた時にもおんなじ事言うてたなー(笑)
つーか、アタシ。
『ごくせん』も『野ブタ』も『〜しょい』も買いました(笑)
しかーし、何一つ、見てません(待て)
そんなヒマがこれっぽっちもありませんねん。


で。いつものAmazonサンにお世話になったのですが。
無駄にバカデカイ箱がベッドの上にどーんと置かれてまして。
その上には、白いダイレクトメールっぽい封筒もありまして。


差出人⇒テイチクエンターテイメント


はい????


うっかり忘れてました(待て、コラ)

封筒を開けると・・・・・


エイトくんの携帯クリーナーが入ってました♡♡


うわ、うっそ!!!!????

もしや、当たった???(何を言う)

うわー♡こんなん当たったの初めてだ!!!
きゃー♡嬉しいーー♡


すばるサン、ありがとう♡愛してます♡(すばるだけかい)