涙色の綺麗な花が咲きました。

終わりました。
4泊5日の『チームNishikido撲滅ツアー合宿』が(違)
もとい、FTONコンin大阪です。

今回、もえサンが参戦したのは3日の2部以外の8ステ(笑)
席もいろいろで。
上手い具合に360度全ての角度から今回のステージを拝ませていただきました♡

覚えている限りのセットリストとツボは明日辺り書こうと思うんですけど。

何をさておき、これだけは言わせてくださいな。


∞サン、アンタら最強♡♡


去年、ヒナと交わした約束、守れてよかった。
叶ってよかった。
いっぱいいっぱい笑って、いっぱいいっぱい泣きました。

3日間、9公演ホントにお疲れ様でした。
常にテンションを保って、『最高で最強』を提供するのは、キモチの上ではあっても大変な事やったと思います。
毎回・毎回、楽しませてくれて幸せにしてくれてありがとう。
少し休んで、次は初・名古屋。
楽しんで暴れてきてください♡♡
約1ヶ月後の代々木公演、楽しみにしてます♡♡


そして・・・、

すばるサン、アナタ最高♡♡


エクステをつけたと聞いた日には、一瞬「待て〜い!!!」なんて思った事、撤回します。
つーか、後々考えてて、すばるやったらエクステもOKかなーなんてコッソリ思ってたんですけど・・・・、まぁ、あそこまでアタシのツボど真ん中な雰囲気にしてるとは♡♡
(このヲタ、すばるのオールバックに超・弱いの♡)

しょっぱな見た時点で発狂しそうになりました、あまりの男前さに♡

目の前で見たすばるサンには、本気で倒れそうになりました。(しかも最強の歌で・デレ♡)

じーっと見られて、手もウチワも振る事が出来ずに固まってました。(所詮、へタレ故)

すばるサンの右手に、気づいた時には体が震えました。(ありがとう)

すばるサンの歌声には何回泣いたかわかんないぐらい泣きました。

そして、アリエナイ最強席に入った4日3部後に見た今週のレンジャー。

泣きました。

アタシの中で、すばるサンが放つ言葉の中で一番好きな言葉がそこにあって、嬉しくて嬉しくて。


ありがとう♡すばるサン。


覚悟しといたつもりだったけど、アナタには惨敗です(笑)