この忙しい時に(泣いた)

ええと、もえサン、風邪を引きました(笑えない)

一昨日(土曜日)はだーと『渋谷くんに貢いでごめんね♡会』(何それ)をして参りました。
要はメシ食いに行っただけ(笑)

ワタクシ、湯葉とか生麩とか豆腐とか大好きなヤツなんですが。
地元・神戸でそれ専門のお店を発見。
だーといそいそと行ってきました。

めっちゃーうんまいのーーーーーーー♡♡

もう、ホント、湯葉と生麩づくしで。
最後のデザートまで『お米のアイス』ですよ!!!!

もうすんごい気に入ってしまったんだが。
唯一の弱点つーか、難点。

タバコが吸えない・・・・・(オーマイガッ!)

これは素でひっくり返りそうになりました。
アタシとした事が・・・・。

常々、せっかく行った店が禁煙やったらソッコー飛び出すアタシとだーなんですが。
(もしくはキレる:やめれ)
その超:ヘビースモーカーのアタシとだーがおとなしくメシを食らいましたよ!(アリエナイ)

だって、ホントに美味かったの♡(甘えるな)

だーと店を出てから、「メシは美味いし、待たされへんし、酒も美味いし、言うことないねんけど・・・・・・・残念(泣いた)」と言いまし

でも、また行ってしまいそうだ(マジで?)


そして、昨日(日曜日)。
美容院に行って参りました。
もえサン、何年ぶりかにパーマなんかをあててしまいました。
つい、イキオイで。

ぐしゅぐしゅのやわやわ・ふにゃ、です(何それ)

明日から始まる∞パーティ(え)
ワタクシ、チームNishikidoのメンツと4泊の合宿です♡
パーティは連日・朝10時からです(参った)
朝から大変です。
化粧はせなあかんし(笑)髪もセットせなあかん。

だからというワケやないねんけど。
ぐしゅぐしゅにしちまいました。
これで朝のスタイリングの時間は超・短縮♡


すばちゃん、頭撫でてくれるかな♡←内輪ウケすぎです。


つーか、撫でねーよ。


そして、夜。ここからが本題。
お嬢とチームNishikido撲滅合宿最終打ち合わせ(そんなタイトル?)に行ってきまして(またか)
ここで、微妙に隊長も携帯メールで参戦。

もう大爆笑もええとこでした。

ウチらってアホやね〜(笑)

よくもまぁ、次から次へと浮かぶよ、あんだけ。

明日の夜には隊長を笑い死にさせる自信満々です(言い切った)


キーワードは(デタ)

・ネギネタ(笑えない)
・レシートないならタグつけてこいよ♡
・廊下に放り出されるもえサン⇒うわ、裕ちんと一緒????
・やっかし、裕ちんには嫌われるもえサン
・そして内博貴に説教されるもえサン(最早、パターン化)
・冷蔵庫の前を陣取る錦戸亮(爆笑)
・パックしてあげるね♡内亮(笑)

明日だけでこんなにある・・・・(笑)
他にも・・・笑ったのが4日1部ネタ。

・ちゃんと見ろよ、チームNishikido
・輪になってお化粧タイム(待て)
・ステージ上の裕ちんにチクる内ヒヨコ
・錦戸くんの立ち位置はスタンド22列(大爆笑)

とか。
やっかし夜は焼肉ですよね♪(またか)

・まずはハサミ片手のチームNishikido(何する気だ)
・スリットに悩む山田(爆笑)
・「ノーブラか!!!!????」誰よりもツッコミが早い渋谷すばる(大爆笑)
・そして、また内博貴に叱られるアタシ
・侮ってはいけません、大倉・錦戸コンビ

ああ、いとおかし(は?)

チームNishikidoのお二方様♡。

アタシ達、ついつい1点ロックオンしがちですが・・・・(笑)自分の行動に気をつけましょう(何)
どこで誰が見てるかわかりませんよ????

特に、大倉・錦戸コンビは要注意です。
何言い出すかわかりませんからね。
くしゃみなんてしたら叱られますよ(笑)「ちょ、黙って!!!」って(笑)


って、事を延々話してたウチら(アホだ)
しかも、この間、もえサンてばくしゃみ百連発(笑)
で、日にちも変わる頃、お家に帰ってきました。
ウチは立体駐車場なんですが、お嬢に駐車場の鍵開けてもらったら、何故か、ウチのラパぞうの定位置に車がいる(笑えない)

そうです、どこのどいつか知りませんが、ウチのラパぞうちゃんのお家に停めてやがりました。

この時点で夜中1時。
もう警備会社に電話したり、その電話待ちしてたりで結局寝たの4時近くでした。
(おかげで荷造りできたが)

そしたら・・・・・

朝起きたら喉が痛いし、体中痛い。
あかん、風邪引いた。
熱も出てる・・・・。

ど・どないしよ・・・・。

明日から合宿やのにッ(泣いた)


そして。


もえサン、仕事ソッコー早退してしまいました♡♡(楽しそう)


てな、感じです。