最強で最高の・・・・。


eighterですよ。ウチら(何)

一昨日の日記について、たくさんのコメントありがとうございます。
アタシみたいなはしくれeighterの戯言にいっぱいいっぱい反応いただいて。
早速、素でウルウルしちまったじゃないですか(苦笑)

コメレスは今日は遅いので、また後日ということですいません(汗)

いっぱい書きたい事が溜まりすぎてどうしようもない(笑えない)
だから、一行でまとめてやるッ!!!!

●TV LIFE

∞はハダカでナンボです♡←内輪ウケすぎ

●TVぴあ

おお、こっちはアイドルっぽい♡←アイドルですから。イロモノやけど(何を言う)

●女性自身

おかんの靴を隠すちびっ子すばが可愛い♡

●スカJ(5月9日分)

すば亮祭りーーーーーー♡♡♡ 

●少クラ(5月7日分)

裕ちんの肩に凭れるすばるに萌え〜♡♡

●少クラ(5月14日分)

よっしゃ♡売れた!!!!(笑)
ミセテクレで初めて他のメンが何をしているのか見た・・・・けど、微妙に不完全燃焼(笑)

●少クラ(5月16日分)

す・すばちゃんッ♡青木さやかになるにはどーしたらいいですか???(真剣)

●遅ればせのBDメッセ

裕ちん♡25歳、おめでとう♡
アタシは裕ちんは某6人組で例えると井ノ原的存在やと思っています。
キミは3バカ⇔下5人の見事なパイプ役をしてるなぁと思います。
アホになりきれるキミは、すごく頭のいいヒトやと思ってます。
ピーターパンやけど番長な裕ちん♡いつまでもこのままでいてね♡

●遅ればせのBDメッセ②

ただよしー♡21歳、おめでとう♡
どーも最近はフェロモンダダ漏れで(笑)世の婦女子を錦戸とは別の意味で骨抜きにしよーとしてるみたいですが(何を言う)
ホンマはとーーーっても素直で感動屋さんで優しいコやと思ってます。
ウェブの文章ですば・マルの次に泣かされる確率が高いです。
そーゆーとこ好きですよ、うん。

いつも思うんですが、アタシとアンタは似てる!!!!(言い切った)



あのね、気づいたんですけど。

アタシって。


ミセテクレを歌うすばるが異様な程好きらしい♡


何を今更(笑)