温かい言葉を、愛をありがとう♡

昨日、書きそびれたコメレスです。

沙希サン、mayukoサン、ムーンちゃん、chi-akiサン、まゆサン、香純、緋月サン、姫奈、ドミソさん、亜子サン、本当にどうもありがとうございました♡


>沙希サン

初めまして。コメントありがとうございます♡
亮ちゃん担なんですねー。よろしくお願いします。

300日、ホントに長いですよねぇ・・・。
こんなにしんどいなんて思ってもみませんでしたよ。

ホントに、何も多くを望まないのであのコが笑顔でお兄ちゃん達に囲まれてるのを早くこの目で観たいですね。

こんな、すばる♡すばるー♡なアホなヤツでよければいつでもお話しましょうよ♪
またよければ遊びにきてやってくださいな。

mayukoサン

コンバンワ♡
形あるものが世に出る度に嬉しいけど寂しいようなキモチは否めないんだけど・・・、それはあのコが帰ってきた時のためにもお兄ちゃん達が今、必死で頑張ってる姿なんだと思うようにしてます、うん。

そんなあのコらやテイチクさんの深い愛に助けられつつ、アタシらは『待つ』事が与えられた試練なのかもしれませんね。

あのコが帰ってきた時に笑って迎えてあげられるように。(無理だけど:笑)

>ムーンちゃん

コンバンワ。
300日って一言で言うのは簡単だけど、誰よりも長く感じてるのはあのコとお兄ちゃん達のはずだから。
アタシ達は信じて待つしかないんだよね。

>chi-akiサン

コンバンワ♡
アタシみたいな新参eighterなんかがこんな事書いていいのかなぁと想いつつ、chi-akiサンの日記で『300日』の文字を見た瞬間、ガーッと書いてしまいました。
chi-akiサンも一緒なんですねー、アタシと。
完全色の∞を観ていないのって。

そうですよね!
∞サン、テイチクさん、周りのeighterさん達がいる限り、きっとまたこれからもあのコの事で泣くこといっぱいあると思うけど、待ちますよ。待てますよ。ね♡

>まゆサン

こちらでは初めまして。
まゆサンも完全色の∞サンを観たことないんですねー。一緒です。
アタシは運よくというか、偶然、V6コンであのコを目の前で観る機会が一度だけあったんですけどね。
ホントに可愛くて、可愛くて参りました♡

そうなんですよ。アタシが何をどうこう書いても全てはジャニさんのみぞ知る、なんですよね。
でも、つのる想いをぶちまけて、こんなにいっぱいのコメントいただいて。
あぁ、みんな想うことは同じなんだなって。
すごく嬉しくなりました。

今、想うのは、あのコがただ、1日1回でいいから笑顔でいてくれたらいいなぁと、想うのです。そして、いつか、あの時見たあの笑顔をもう一度見られたら、それだけでいいのです。

>香純

お久しぶり〜♡
博貴病、すっごくわかるーーーー!!!!
アタシも∞サンのイベントがある度に陥ってます。
クリパ後といい、FTONコン後といい。
それって、きっと、あのお兄ちゃん達がいつもあのコの分まで一生懸命頑張ってる姿を目の当たりにするから余計なんだと思うんだけどね。

香純の言ってた心配。それは、アタシもあるのよね。
多分、漠然と心配の方の復帰率が高そうだとも思うところもあるし。

でもね、同じあのコだけど、アタシは∞のあのコが好きなんですよ。
お兄ちゃん達に溺愛されてるあのコを観たいのです。
後先なんて関係ないやん?
あのコがまたお兄ちゃん達の間で笑ってくれるなら。

そう思う事にしてます。

>緋月サン

コンバンワ〜♡FTONコンでは大変お世話になりすぎました(笑)
緋月サンも一緒なんですね!!!
アタシもKAT-TUNのK(笑)と錦戸目的で参戦したドリボでうっかりがっつり∞の虜になって
しまったのですよ(笑)

あの事件の後のレンジャーにはどんだけ泣かされたかわかりませんよね???
本来だったら、あのコを匂わせる言葉なんて書いたらいけなかったのかもしれない。
でも、それをあえてやってのけたお兄ちゃん達にホントに感動しましたよ。

その後の錦戸の縦文字とか、忠義の9月のBDメッセとか、あの時以来ずっと書かれている『8→1』とか。
いつもいつも不安になるアタシみたいなeighterを見越してか?テイチクさんの粋すぎる計らいとか。

生∞サンに触れる度にあのコ思い出して、凹んでしまったりするへタレeighterなんですけど(笑)いつかお兄ちゃん達に囲まれて笑っているあのコに逢えることを信じて夢見て祈っていたいなぁと思います。

>姫奈

おひさしぶり♡

そうだよ!待つことにへタレそうになることもあるけどね、それよりも諦めることの方がツライんだよ。

すばる達も言うてたもん。

「俺らは諦めが悪いから」って。

諦めの悪い∞、eighterサン、バンザイ♡だよね。

>ドミソさん

おひさしぶりです。
そうですよね。信じて待つしかアタシ達には出来ないんですよね。

お兄ちゃん達のあの絆の強さは他のどのGにも負けないかもしれないかも、ですよ。
弱さをさらけ出す『強さ』があるんですよ。あのコらって。

言葉に出す事は出来なくても、衣装の色とかボタンの数とか、CDジャケとか、そんなところにいつもあのコがいるのです。
それが嬉しくて、誇りに思いますよ。うん。

>亜子サン

初めまして。コメントありがとうございます。
心温まるなんて、そんな(汗)
ただ、今思う事をつらつら書いただけですよー。
アタシも完全色の∞サンを観たことはないんですけど、ただ、あのコらが好きなんですよ。
大好きなんですよ。

そうですよ!eighterは諦めの悪いファンですよね!!!

信じるものは救われると思ってます。