あぁ、可愛い♡

可愛すぎて死にそうだ・・・・・♡

何ですか、あのヒト。

頭ん中はてなまーくだらけのおじーちゃんですよ!!!!


前回もパス&ムーブであらぬ方向へ走って笑わせてくれた渋谷サン。
今夜もごっついですよ(何)

前回よりもパワーアップした「わかってなさ」(爆笑)

もう何から何までわかってないんやろなぁ・・・・。

あぁ、可愛い・可愛い・可愛い・・・・♡♡


『リバウンドを制する』にて。

アナタ、大倉とかくれんぼしてるの?????な動きの渋谷サン。
挙句の果てにちっこいくせに大倉をこかしてしまうほど挙動不審(爆笑)


『パス&ムーブ』にて。

やっぱりパス&ムーブが大の苦手な渋谷さん。
渋谷さんがいるせいでものすごいぎこちない動きのグループになっちゃってます(笑)
監督に個人指導されてもわかりません(笑)

でも、シュートは決めてしまう(何故)

わからんまま、手を叩くすばちゃんが可愛いーーーーーー♡♡♡


『奇策で惑わせ』にて。

渋谷サン、ある意味、パワー全開(笑)

「ぜんっぜんわからへん???」って!!!

ヒ、ヒィィィィィ!!!!

す、すいません、あのコどこに売ってますか!!!!????

ホンマにわかってない渋谷サン、アナタ可愛すぎ。
エクステつけてるのに、何。

その後の監督の説明のところ!!!
ヤス・マルと並んでおっとこまえに腕組みしてるけど全然わかってないすばちゃん♡

もうこっそり後ろに並んですばちゃんの心の声、やりたい(何)

監督「〜〜〜〜するように。わかった?」
マル「わかった」
ヤス「わかったー」
錦戸「優先順位ですね!」
渋谷「・・・・・・」
もえ「全然わからん・・・・。何ゆーてんねん、このおっさん」(待て)

あぁ、楽しい・・・・♡


そしたらわからんままに練習に入るすばちゃん。
3バカとのプレイで本来のテーマとは違う動きやのに何故かシュートを決めてしまいます♡(だから何故)

その後のちょっと半泣き顔で「入った・・・」が死ぬ程可愛い!!!!

もう頭ん中いっぱいいっぱいの渋谷サン、コートから出るときの大きな溜息(爆笑)

もうお腹いっぱいですって。


『戦術の徹底』にて。

またもやホワイトボードのまん前を陣取るすばちゃんてば、やっぱりわかりません♡
杉本アナに振られた瞬間、ヒナを泣きそうな顔で見るすばが可愛いーーーーー♡
「お前なんでわかるねんーーーー」と言いたげで。
でも、やっとこさ、ヨコヒナにいじってもらえたね(何)

ホント、基本ごじゃしいの癖に(笑)バスケでは無口です、おじいちゃん。

エクステつけて無駄に男前割り増し中の癖にやたらめったら可愛いです♡

で、現役女子大生が出てきたところで来週へ持ち越し。

『予告』にて。

円陣組んでる∞サン。

すば「絶対勝ちましょう!」


って、お前が言うなーーー(大爆笑)
きっと忠義あたりに「すばるくん、何ゆーてんねん」って笑われてますよ。
でも、その円陣組んで気合入れた直後のすばちゃんの笑顔がめたくたステキです(デレデレ♡)

そしたらラスト!!!!
大阪ロマネスクをBGMにみんな練習してるかっこいい感じの映像貰ってるのに、最後の最後で

パス&ムーブが理解出来ずに首を傾げる渋谷すばるで終わりかよッ!!!!


ぎゃーーーー♡♡可愛いよう〜〜〜〜〜〜♡♡

バスケの回は番長横山にも注目ですが、おばかさんな渋谷サンからも目が離せません。


とても、『ミセテクレ』を誰よりも男前全開で歌っているヒトと同一人物とは思えない・・・・(何を言う)

もう一回観たいけど(まだ観るか)何回観てもすばちゃんはルールを理解してくれないのでお風呂に入ります(笑)