わはははは!!!!面白ーーーい!!!

またもやアタシが日参してるchi−akiサン&Yumiサンのブログで発見した『恋愛心理テスト

このヲタ、やってみました(やっかし)

chi−akiサン、Yumiサン、勝手にかっぱらってゴメンナサイ〜。

で。結果です♡
(ちなみにこの色はアタシのコメント:何それ)


◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

→ある意味当たり・・・なんだけど。自分の空間を人に踏みにじられるとブチ切れます。
しかーし、『内向的』とか『陰気』ってアタシに一番アリエナイ言葉かと・・・・。


◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

→ぎゃはははは!!!!何を言う!!!!ヒトをエロのかたまりみてーに言うんじゃーねーよ!!!確かに、体の相性も大事ですけどね、これじゃ、女版:鬼畜じゃねーか(笑)


◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

→ある意味、当たってるよなー(待て)まぁ、ソッコー合コンを設定してくれ!まではしませんが(笑)
あんまり尾を引くタイプでもありませんな。
その昔、だーの前の彼氏と別れた時の事。その日は泣いて泣いて・・・だったのに、1週間後、通勤途中の坂道で思いきりすっころんで膝すりむいて、自分でも可笑しくて、その日の内に吹っ切ってしまった過去があります(意味不明)


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

→わはははははは!!!!!だから今も独身なのか????(ちげーよ)
まぁ、その昔はそれなりにあったと思うんですけどねー、今は・・・・ないなぁ(終わった)


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

→普通のヤツが『恋人に望むモノ』は体の相性かよ(爆笑)
て、いうか。『平凡』が一番難しいと思いますよ、アタシ。
刺激のある関係なんて一時的なモノでしょうが。


◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

→これは当たってる!!!!
アタシは相手に『構われたがり』なトコもあるけど、基本『放っておかれたい』ヤツなんですよ(何てワガママ)
だから、相手の事も気にはなってもあんまり干渉しないし、ほったらかしですなぁ。


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

→これは絶対アリエナイ。だって、別れたら即、忘れるねんからストーカーになってる暇ないやんか。


◆一生で体験するエッチの人数
2人

→あの、すでに・・・・(以下、自粛)


◆あなたの好きな体位
正常位

→これがキライな人っているんだろーか(笑)
ちなみにアタシは・・・・・以下、自粛(笑)


◆恋人から思われていること
よしよし、可愛いのー(なでなで)

→そうキタか(笑)アタシはどんだけ頭撫でられたいねん。


◆恋人に謝る時の態度・言葉
足元に纏わりついて甘える。

→ほほう。そういう質問やったのね。別に普通に謝ってると思うけどなー。


◆初エッチ前のあなたの心境
お兄さん、ひと思いにスパッとやってくれ。

→ぎゃははは!!!!何だコレ!!!!そういう意味の質問やったんや!!!!アタシって一体・・・・(笑えない)

◆一番大切・好きな人
すばる♡

◆好きではないけど、キープしておきたい人
ヒナ

◆信頼できる人
博貴

◆異性としては見ていない人
裕ちん

◆あなたに気がある人
錦戸

→うーわ、これめっちゃ当たってる!!!!!
錦戸のところはともかくとして(笑)
そうなんだ・・・・。へぇー。怖いぐらいにあてはまってる・・・・。
実は、裕ちんのところを大倉と迷ったアタシ。やっぱりな(笑)
ふふふ。すばちゃんは一番好きな人♡なのね(デレデレ)

◆ローレル指数(改)
126で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!

→いや、そういうワケにはいかないんですよ(何)
日々、引き締め作業に張り切るワケなのですよ。


すばちゃん、こんな女はいややろか。
さーて、寝るとするか。