やっと週末です。

バスケがわからないすばちゃんが頭の中ぐるぐる渦巻いてます♡

って、どんだけ(笑)

まずはコメレス。

rin-rinサン、まさみサン、ありがとうございまーす♡


>rin-rinサン

『ミセテクレ』のすばるはホント最強♡ですよ!!!
もう頭のてっぺんからつま先まですばる一色になれます♡(言い切った)
とても『ほんじゃに』バスケで「わからなさ」爆裂の方と同一人物とは思えません(何を言う)
ミセテクレのマルチアングル!!!!
ヒィィィィィー♡そ、それ!!!!激しく希望します!!!
そうなんですよ。実は井ノ原はアタシの元だーりんだったりします(アホか)
すばると全然タイプちゃう・・・・(笑)

>まさみサン

コンバンワ♡
あのネックレスですね?
すばが赤でヤスが緑だっけ?(覚えてないらしい)
あれ、マルもお揃いらしいですねー。
ヤスが作ったんだろうか???
何か手作りっぽいんですよね〜。