アナタを好きになってよかった。

帰ってまいりました・・・・。
名古屋FTONコンより。

いろいろ書きたい事はあるんですよ。

2部の前にすばるのライブフォトだけ売り切れてたとか!!!!!(階段転げ落ちそうになったよ・・・・)
忠義とマルがMC中に屁こいたとか(待て)
いつのまにかヒナのパンツが脱げてたとか(待て待て)
それを見つけたおじいちゃん、花道を猛ダッシュで駆け抜け、ヒナをまっぱにしようと試みたとか(こらこら)
錦戸センセイの『おばちゃんRock』指導とか(しかも今夜はRockバージョン♡)
裕ちんがメインステで尻餅ついたとか(ヒナすばだけが見てて二人、崩壊)

ただ、猛烈に眠いです・・・・。
ゴメンナサイ。
詳細はまた明日っつーか、今日にでも書きます。

でも、これだけ。


名古屋でも右手のグローブは取ってくれていたんですね。

『ミセテクレ』の「この手を離さないでくれ」でわざわざマイクを左手に持ち替えて、カメラに右手を翳したすばるサンを観て、涙が止まらなくなりました。

『群青涙』、『Eden』、『無限大』、『大阪ロマネスク』・・・・何度も手を合わせて祈るように目を閉じていたすばるサンに胸が痛くなる程、感動しました。

『無限大』のソロパートをみんなで大合唱して、その直後に見せた笑顔が最高にステキでした。

何度も何度も祈っていたすばるサン。

名古屋では・・・・キレイな花が咲きましたか?

アタシは・・・・、強行突破の日帰り参戦だったけど(笑)そんなすばるサンに逢えてよかったです。

そして、すばるサンを好きになってよかった、eighterでいてよかった、ホンマにそう思いました。

ありがとう♡