まずはお返事♪

1日経ってまだ魂、名古屋に置き忘れてきたもえサンです(どんだけ)
今しがたまでお嬢とFTONコンin名古屋バナで大盛り上がりしてました。

ビバ☆ヒナに頭撫でられる大倉忠義、21歳ほやほや♡ですな(内輪ウケ)

さて、コメレスです。

Yumiサン、chi-akiサン、かなこちゃん、あゆみん、海月ちゃん、緋月サン、ありがとう♡

Yumiサン>

昨日はありがとうございました♡
短い中でお会いできてよかったー!!!
こないだの『ほんじゃに』であんだけ可愛さ爆裂のすばるに昨日は散々泣かされました(笑)
やっぱりあの人、最強♡
でも、ある意味、バスケ音痴なすばるも最強♡
でも、次回はきっと番長・横山祭り開催必須かも(笑)

chi-akiサン>

約2週間ぶりの生すばる・・・・、大阪初日の再来か!?っていうぐらい泣いてきました(苦笑)
エクステは取ってしまったものの、ハーフアップのすばるは最強に男前でした。
(そら、ライブフォトも売り切れるってモンだ←泣いた)

かなこちゃん>

ちょこっとおひさです♡
行ってきました、名古屋FTONコン。
そしてエクステは取ってしまったものの、最強に男前すばるに息も絶え絶えでだだ泣きして帰ってきました(どんだけ)

すば・マル・ヤスのネックレス。
昨日もすばはつけてましたよー♡見れば見る程手作りっぽいよね。

あゆみん・海月ちゃん>

まとめレスでごめんなしゃい(笑)
だって、二人とも書いてることおんなじやねんもん(爆笑)
お嬢が二人のコメント読んで大爆笑してました。

アタシ(というかチームNishikido)どんだけ、へタレやねん!!!

と。
大阪で散々泣いたくせに、やっかし、大阪初日再来か???っつーぐらいだだ泣きしてしまいました。
すばるに泣かされ、マルに泣かされ・・・、横山裕に笑われました(やっぱり)

緋月サン>

昨日はもう・・・大変、大変お世話になりました。
あんなにいっぱい人がいる中で緋月サンに逢えるとは♡
もうホンマにすばるだけは・・・・、参りました。
あんなに泣くとは。自分でも驚きましたわ(笑)
『ミセテクレ』のあのすばるは最強ですよね!!!???
あのすばるを見た瞬間、あぁ、この人好きになってよかった・・・♡って改めて思った激痛なヲタです、アタシ。

しかし、緋月サンにも心配されてたアタシって、一体・・・・(笑)

↑お嬢に大爆笑されました(笑えない)