3つも回ってきた!!!!

『ほんじゃに』始まるまでの間に答えてみようー。
今夜はマジックですか♡

まーた、すばるはZUMAってくれるんでしょうなぁ♡♡


と、言うワケで。
まず一つ目のbatton

関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン』


言わずもがな、暴走しまくってます(笑)




Q1付き合うなら?

A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

誰が何といおーと(だから言わない)絶対、Bのすばる♡で!!!!
チームNishikidoのメンツにどS呼ばわりされてるアタシですが、このヒトのためなら下僕になれます♡(言い切った)


Q2結婚するなら?

A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

うーん、うーん。
本来のアタシの性格からするとBのヒナにすべきなんだろーが、ここは・・・Aの裕ちんかな。
つーか、Aがすばるなら言うことなし♡(そうなのか)
何でもしてあげます。


Q3友達にするなら?

A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

ワタクシ、誰かに悩みを相談するって事をあんまりしませんので・・・・ここはBのマルで。


Q4一緒に登下校するなら?

A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

超短ランのばるで(爆笑)
て、いうか、アタシ学ランフェチなんですよ(待て)
だから、Aなら誰でもいい(誰でも???)


Q5一緒に料理をするなら?

A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A錦戸!!!(即答)
ワタクシ、料理上手なオトコを見ると必ず「結婚して♡!!!」と口走ってしまうほど弱いです(お前だけは)
出来れば、『手伝って』ではなく、いっそのこと包丁奪い取って、手際よく作ってください(何)


Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)

A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

Cの女の子の荷物は絶対持たん!!!!の渋谷すばるで♡(勝手に増やすな)

すばるがどうこうって言うより、アタシは自分の荷物は自分で持ちます。
女の子の荷物を持つ男も、持たせる女も嫌いなのです。ハイ。
でも、電信柱ごとのカバン持ちならアリです(お前、小学生か)

Q7メールするなら?

A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

うーん。
一切無しってのはまた寂しい気もするが・・・。
男が絵文字だらけってのもウザイ(笑)
あ、博貴は別ですけどね♡(甘)
でも、しいて言えばBの裕ちんかな。
それとメールはそっけないほど簡潔で全然オッケーです、アタシ。
男の癖に長文メール・・・・絵文字よりウゼェよ。

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

AAAAAAAAA!!!!!
絶対、A!!!!

たぶん、出だしのすばるソロで泣いてしまうに違いない。
つーか、すばるならどの歌でもいい、アタシ。
10年後〜はアタシと裕ちんのテーマソングだもん♡(内輪ウケすぎ)
安田に歌ってもらってもなぁ・・・(待て)

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

愚問だな。
わざわざ書かなくても、わかりますよね♡
テーマカラーは赤の無駄に男前全開のおじいちゃんですよ♡
でもロマネって失恋→諦めきれない恋、みたいな感じですよね?
やだ、ステキ(デレデレ♡)
アタシってば愛されてる〜〜〜〜〜♡♡(言うとけ)


Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
はい、またもや・・・・

たいちょー、お嬢のチームNishikidoのお二人様と。
睦月。サン、mayukoサン、いつもバトンをありがとうringoサンで。