なんだか・・・・。

余計な心配させちゃったみたいですね。
温かいお言葉ありがとうございます♡

アタシは大丈夫ですよー。
一人暮らしを謳歌してますんで(何て不謹慎)

でも、たった二日で主婦の人とか一人暮らししてる人ってスゴイ!と実感。
まぁ、楽しく頑張ります♡

まずはコメレスですが・・・・、まとめレスでゴメンナサイ(汗)

チエ、しきサン、睦月。サン、あゆみん、ringoサン、まさみサン、ありがとうございました♡

まぁ、この娘にしてあのおかんアリといいますか(笑)
あのおかんにしてこの娘アリといいますか。

ご心配かけてゴメンナサイです。
おかんもおとんもそれなりに元気でやっております。
アタシも代々木ですばるに逢うまでは倒れるワケにはいきません(そこか)

ので、頑張りすぎずに頑張るつもりです、ハイ。

代々木には、いつものへタレっぷり炸裂で参戦してまいりますので、お会い出来る皆様、なにとぞ、呆れ返らないでくださいね(切実)