ばとん2つ目♡

いよいよ、本日、FTONコンラストスパートの代々木が始まりますなぁ。
もえサンは最終日の日曜日に参戦、泣いても笑っても最後です(つーか泣くくせに)

と、いうワケで。
ばとん2つめなんかを答えてみよう。

海月ちゃんから回ってきやした♡

あのヒト・・・・アタシ、殺す気やろか(コソ)

渋谷すばる】バトン

もう、めたくた暴走してもいいですか???(だから聞くな)


:朝、起きたら彼が隣に寝てました。 さてどうする??


まず、悲鳴を押し殺す(笑)
次にそぉっと寝顔を伺ってみる。
あまりの男前さにここで過呼吸を起こしかける(笑)
目覚める気配のないすばるにそーっとシーツを頭からかぶせてみる(待てコラ)

ここで、深呼吸・・・・・。

一息ついて、チームNishikidoのメンツにメールを打つ(爆笑)
しかも誤字脱字だらけで(どんだけ)


:そんなことしてると彼が目覚めた!どうする??


背中を向ける(待て)
寝たフリ、寝たフリ・・・・(笑)
心臓バクバク、心拍数は最高潮です。
背中ですばるの出方を伺う(ザ・小心者)

ここで、すばるが背中から(ここ重要)「ねーさん、おはよ」ってがっつり抱きついてくれたら死んでもいい♡
前からじゃダメなんです。
背中からっていうのが好きなんです、アタシ(知るか)


:彼につくってあげたい自慢料理は??


なし(待てコラ)
て、いうか。すばる自身が『食』に興味なさそーやもん。
でも、食いたいもの言うてくれたら頑張ります(健気だわ、アタシ)

あ、そうだ。

お好み焼きがキライなすばちゃんに我が家特製のお好み焼きを作ってあげて、「お好み焼き好き」にしてやる!!!
これは絶対、自信アリ(言い切った)

「美味い!めっちゃ美味い!!!」って大騒ぎしてくれたら本望です♡


:彼とドライブ、どこに行く??


え、あの例のオープンカーでですか????(デレデレ♡)
どこでもいいんですけど。

すばるの大好きなお買い物ツアーでもいいし。
この際、安田の代わりをしてあげます。

そうやなぁ・・・・。
気ままにドライブして、夜はすばるのお気に入りのバンドのライブに行きたい。
それがライブハウスならなお、よし。
ドライブがどうこうっていうよりすばると一緒に行きたい所の第一がライブハウスなのです♡


:彼があなたにひとコト言ってくれるって!


「お前、アホやろ!」とか「はよ脱げ♡」とか(コラコラ)

基本、否定的な言葉でお願いします(って、どんだけ)
ビバ☆言葉攻め!!!(何を言う)

あ、でも散々言われた後に「ねーさん、意外とかわいいのぅ〜」って頭なでなでしてくれたらもう言い残す事はありません(何)
ここでのキーポイントは『意外と』と『頭なでなで』。
つーか、何をしでかして『かわいい』と言ってもらうつもりなんだ,お前。


:彼があなたのために歌ってくれるって!


えへへへへへ♡(危険人物化)

これはね、いろんなパターンがありますねん(聞いてない)

エイトのライブ中アタシのために、ということであれば(何を言う)

『ミセテクレ』をアタシロックオンで歌ってください!!!!
ええ、もちろんあのファーの衣装で。
どんなバラードよりもこの歌が聴きたい!!!


カラオケで、なら。

エイト曲なら『レイニー』
すばるが一番好きだという歌を目の前で聴いてみたい。

エイト以外ならTHE MODSの『BABY BLUE』!!!!
これたぶん、イントロ聴いただけで泣くと思う、アタシ。
MODSの数あるバラードの中でも一番好きなんですけど、歌詞のイメージがね、すばるなの!!!

他にもいっぱいあるけどね、書ききれないからやめとく(笑)

あ、究極のゼイタクを言わせてもらうと(やめるんちゃうんかい)

すばるがもしアコギを弾くのであればというのが大前提なんですけど。
(弾くのかなー、エレキのイメージが強いから)

BOB DYRANの『天国への扉』

これをすばるの部屋でアコギ片手に歌ってるのを隣で聴いてみたい。
真正面じゃなくていーんです。
少し離れた隣に座ってたいの。


:彼があなたになにかひとつしてくれるって!


グローブ外した右手で頭なでなで。
にんまり笑顔付きならなお最高。

って、どんだけアタシはすばるに頭なでられたいねん(爆笑)
てか、
正直、抱きしめられるとか、チュウしてくれるとかよりも頭なでなでがいいのです、アタシ。←可笑しい???

たぶん、嬉しくて泣いてしまうだろうパターンは、大残業で帰ってきた時。
きっとアタシは疲れMAXで超不機嫌モード間違いない(笑)
そん時に「よー頑張ったのー」ってなでなでしてもらったら、絶対泣く(笑)


:あなたが彼にひとつだけなにかしてあげられます。 時間は5分。


して欲しいこと全部してあげたい(笑)

でも、このヒト、「何でもええよー」って言いそう。
何でもええよって言われたら???
うーん、どうしよう。しかも5分かよ。

あ、とびきり美味しいコーヒーを入れてあげます。

:彼にひとコト


アナタがキレイな花を咲かせるためならどんなことでもします!!!!(言い切った!)

:次にまわす5人(彼のところを【】にかえてね★)


ここはやっかし・・・・たいちょーとしょきにしようと思ったら、しょきには回ってた・・・。

ので、パスです。

お好きにかっぱらってくださいな。