たーだーよーしーーーーーー♡!!!!(泣いた)

本日、なるトモに出演だった、すばる・マル・ヤス・忠義の4名サマ♡
お昼休みにチームNishikido恒例のCCメールを受信して、すばるの映像見て危うく悲鳴あげるところでした(笑)
今日もやっかし男前です、すばるサン。

たとえ、電車通勤でも(大爆笑)

お嬢のメール見てもウルウルしてたんだが、帰って来て実際に見て、ホンマに泣いてしもうた。

ただよしーーーーー♡

もう、お前、大好きだよーーーー(いらん)


当たり前のように口から零れ落ちた数字に胸が震える程嬉しくなりました。
慌てたように言い直していたけれど。

もしかしたら、忠義は後で叱られてるかもしれない。

でも、そんなキミのひとことに救われたeighterがいっぱいいると思います。

て、いうか、チームNishikidoは間違いなくそうです。


ありがとう、忠義。


↑どーしても言いたかったのだ。