お返事・お返事♪


すっかり溜め込んでてごめんなさいでし。

緋月サン、姫奈、睦月サン、たいちょー、チエ、ありがとう♡


>緋月サン

こっそりつけてくるんかい!!!!(笑)
あ、でも生きてるかどうかのチェックは必要です。
突然、くたぁ〜って倒れるかも。

ジョンは、ホント泣けましたよね〜!?

いつもいつもあんな風に粋な計らいしてくれるあのコ達がホントステキすぎます♡

ガチャガチャすば、早々の発送ありがとうございますーーー♡♡
うぅ〜、楽しみぃ〜♡

>姫奈

姫奈、アンタもつけてくるんかい(大爆笑)
しかも錦戸と。
て、いうか、アタシはどんだけへタレだと思われてるんだ・・・・。
あら、姫奈のお部屋にはすばちゃんがいっぱいいるの???
わがお部屋にもいますよ♡
無駄に男前なおじいちゃん♡

>睦月サン

コンバンワ♡通常盤、ゼヒ買ってください♡
あのすばるソロだけでも買う価値ありますよってに。
わはははは!!!笑ってもらえましたか???あのラストクエスチョン。
そして、ここでも睦月サンにつけられるアタシって一体…(笑)
基本、監視が必要なんだろうか、アタシって。

>たいちょー。

おばロックが止まりません。
PVであまりに男前すぎるおじいちゃんに朝からハイテンションもいいとこです。
そして、さすが振り付け指導者・錦戸♡
たいちょーが悲鳴上げて倒れる絵が頭に浮かびますわ(ニヤリ)
ま、嫌だと言うても送りつけますからね♡←言うワケねー。

>チエ

バドガールのワンピはどこにいけば手に入りますか????(爆笑)
下に走るおじいちゃん、聴きたかった・・・・(泣いた)
そしてそして。
立派にコケてましたね♡おじいちゃん達。