時間が足らないーーーーー(泣いた)

なんだかんだと忙しすぎて頭が痛いです。

毎日、2時間ぐらいしか寝てませんねん。

まだまだ一人暮らし中のアタシ。
気楽は気楽だが、やること多すぎて、ていうか、やりたいこと多すぎて困ってます。

病院二つ(一つは施設だが)往復はタイヘン。
それに時間が費やされるから家帰ってからなーんにも出来てまへん。

要領が悪いのか、普段から何もしなさすぎなのか(絶対、後者)
こんな事じゃ、すばちゃんの面倒なんて見れやしねぇ(涙)

て、いうか、見ないから。

でも、今日はおかんの病院帰って来てから、お弁当の下ごしらえをちまちまやってまして。
その間に洗濯もして、お風呂も洗って。

まるで主婦ですな(笑)

ホント、主婦の皆様、尊敬します(何)

あ、今、思い出した。
アタシ、晩飯食ってねーや(待て)

ま、いっか。

今、コーヒー飲んで一服しつつ日記書いてます。

明日はサマスペの振込み行かなきゃ!!!!
またもや大枚叩いて、貢いできます♡男前サンに。

すばるサン、今、何するヒトぞ???

すばるに頭なでなでして欲しいです、すごく(またか)

175センチ、65キロのすばるなんてやだーーーーーー!!!!!(何)